2007年06月05日

☆ブログお引越し☆

ミルも仲間入りるんるんして、
リオちんだけの冒険ではなくなったので、
ブログをお引越ししますぴかぴか(新しい)


お手数ですが、リンクの変更よろしくお願いします下


「リオと夢ミル」


ニックネーム リオ at 23:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

西宮撮影会カメラ

かれこれ1ヶ月も前の出来事exclamation

もものサークルのオフ会で、プロカメラマンによる撮影会カメラなるものをしてきたよ〜手(チョキ)
この記事をアップ上する直前にネット不通となり今に至る・・・

プロカメラマンといっても、ボクちんがいつも撮ってもらってる南あわじドッグランのカメラマンなんだけどね〜Good

撮影会は西宮ヨットハーバー船と芦屋浜リゾートでしたよ〜るんるん
とってもいいお天気だったけど、ももは前日の仕事の関係で3時間ほどしか寝てなかったらしい・・・
なのでかなりバテてたあせあせ(飛び散る汗)
しかも当日のことはところどころ覚えてないうえに、紫外線の強いこの時期の太陽晴れの下にいたから、帰る頃には顔も腕も真っ赤どんっ(衝撃)
クチビルキスマークに至っては日焼けしてカピカピexclamation×2
辛いものを食べたあとのような感じだったらしい〜


撮影会参加ワンコ犬(笑)は総勢24犬(笑)
ボクちんも入れたら25犬(笑)
そんな大変な撮影の中でもボクちんの写真も撮ってもらっちった〜黒ハート

飛行犬♪


もひとつ飛行犬♪


背景ボケすぎてヨットがみえな〜い!


口あいてまっせ〜


楽しそう〜♪


グラビアアイドルを思い出したらしい・・・


得意のポーズ♪


芦屋浜では、ももは疲れてベンチで寝てたらしい顔(汗)
なのでボクちんのお写真もなしバッド(下向き矢印)

それでもとっても楽しかったらしい〜揺れるハート
四葉オフ会前々日四葉

ニックネーム リオ at 23:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする