2007年05月25日

ネット復活Clap

ようやくネットが再開通しました〜(┯_┯) ウルルルルル
メールチェックしない間に、溜まりに溜まって500通。
うち、必要なメールは5通くらいでした。。。

ネットが出来ない間はさすがに写真を撮る機会も減っていたのですが、それでもいくらかは撮ってるので、ボチボチ更新していきたいと思います。
また、ネット不通になる前にいただいていたコメントのお返事・お友達への訪問はこれからボチボチさせてもらいますので、気長にお待ちくださいませ〜(o*。_。)oペコッ


ところでexclamation×2

知っている人は知っているかと思うのですが、
以前に4月16日のブログ4月29日のブログに登場した、sweetちんが連れて来ていたブラクリの「パンちゃん」が、念願かなってもも家の子となりました〜かわいいかわいいかわいい
名前は「パンちゃん」
改めまして
ミル
になりました〜ハートたち(複数ハート)
以後、お見知りおきを〜Good

リオとミル



もう1わんこ飼うならブラクリの女の子exclamation×2と決めていたもも
リオちんがあまりわんこが好きじゃないから、かなり悩んだ結果でもあったのですが。。。

さすが淡路産exclamation×2
元気いっぱいで、リオちんタジタジたらーっ(汗)
ときどき悪魔にも見えることもあるけど、とってもかわいいでするんるん
そんなミル犬(笑)今後の課題右
1

1おトイレが完璧に出来ることexclamation×2
2リオを立てることexclamation×2
(これはもも自身が1歳上の実兄を立てることが出来ないので、ももを見習うのは無理かと思われる・・・)
3お留守番が出来るようになることexclamation×2

とりあえずはこれでぴかぴか(新しい)
まだまだ5ヶ月。。。されど5ヶ月。。。
「かしこい子」目指して頑張りますっ手(チョキ)

そして、わんこ苦手なリオとのこんなツーショットを見ると、感動してしまうももなのでした〜ハートたち(複数ハート)

兄よ・・・妹よ・・・


ヘソ天リオ

ニックネーム リオ at 23:02| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ネット不通

先日もお知らせしましたが、只今完全にネット不通となってしまいました…
おそらく今月中には復活出来ると思うので、復活したら必ずコメントのお返事はしますので、気長にお待ちくださいm(__)m

FREE SPOTなどで一時的に復活することはあるかも知れませんが、自宅では全く出来ない状態なので、メールも全くチェック出来ていません。

私&リオのこと忘れないでくださいね〜グッド(上向き矢印)



ニックネーム リオ at 19:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする