2007年03月31日

復活exclamation&question<仮>

かわいいかわいいかわいいももよりあいさつかわいいかわいいかわいい


ご無沙汰しておりました(o*。_。)oペコッ
引越しでバタバタしていたので、ブログ更新もままならず、ブログのお返事も止まった状態でご迷惑をおかけしております。
とりあえず、引越しは無事に完了し手(チョキ)
残すは荷物の片付けのみ(これが大変なんだな〜あせあせ(飛び散る汗))です。
その荷物も大半は片付いたのですが、
ネット開通は3ヵ月後くらいになるかと・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(何せへき地なクセに光ネットにしたもので・・・)

で、何故ネットしているのかってexclamation&question
ちなみに携帯からではありません手(パー)
ちょっとした事情ありで、ネットは出来るのです〜るんるん
でも、いつ不通になるかはわからないのでとりあえず<仮復活>ってことでダッシュ(走り出すさま)
ネットが出来る限りはボチボチ更新して行きますので、お付き合いヨロシクお願いますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



ここからはボクちんの登場だ〜手(チョキ)
引越しのためボクちんの写真も十分に撮ってもらえずだったけど、ボチボチ復活かな〜揺れるハート
でも。。。
おウチ家の中がまだ片付いてないから、世間に披露するのは恥ずかしいんだって〜ダッシュ(走り出すさま)

このマンション?アパート?は、ペット可なんだけど、まだ2世帯しか入居してないの〜
しかも、4月入居予定の2世帯も含めてわんこ犬(笑)がいるのはボクちんとこだけ〜
ある意味ありがたいけど、気を遣うな〜あせあせ(飛び散る汗)

新しいおウチはボクちんのためのおウチと言っても過言ではないっexclamation×2
だって、ボクちん専用の出入り口とか〜ハートたち(複数ハート)、ボクちんの足洗い場とか〜ハートたち(複数ハート)、ボクちん専用のトイレスペースがあるんだ〜るんるん
少しだけ紹介〜ぴかぴか(新しい)
(でも、ホントにお見せ出来る場所は少しだけ)

ここを利用したのはまだ1回だけ〜


ボクちん専用ドア


ドアにピント合わせるな〜!!!



ボクちん、段ボールが怖くて、ももが段ボールを片付けるたびにこうしてコタツの中に隠れてたんだ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ボクちん出てもいい?



段ボールはもう少し残ってるので、もうしばらくはこの生活が続きそうだけどね〜ふらふら



ところでexclamation×2



引越し前に取材がありました〜わーい(嬉しい顔)
いつもお世話になってる南あわじドッグランの取材本
それにボクちんが「飛行犬」写真撮ってもらってる姿を撮影してもらったよ〜るんるん
関西のケーブルTVで「J:COM(ジェイコム)」ってところなんだけど、実はももも出演exclamation&questionしちゃったりなんかしてあせあせ(飛び散る汗)
もし加入されてる方がいたら見てみてください〜目(ももの姿を見るのはあまりオススメしない・・・)

その撮影風景で撮ってもらった写真(by 南あわじドッグラン)を披露するね〜るんるん

やっぱり「飛行犬」でしょ〜


もいっちょ!


ポートレート


ヘソ出し♪


スタジオ内にて


アップ



引越しの関係で、この日のファッションと同じファッションで「LOVE WAN CLUB」のオフ会にも行って来たけど、その様子はまた次回右右右

ニックネーム リオ at 02:03| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

お知らせ

只今引越しのため、ネット不通状態です。
また復活したらブログも更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。

ニックネーム リオ at 00:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

飛行犬撮影会スタッフ犬カメラ

34日(日)


ももが、南あわじドッグランのお手伝いとして、愛媛のわんこサークル「わんParkファミリー」さんの「飛行犬撮影会」のスタッフとして行って来たの。
で、もちろんボクちんもそのお供に〜揺れるハート

この日はとっても暖かくって、最高気温は20度くらいだったんじゃないかな〜?
飛行犬撮影の会場となる公園は、菜の花がたくさん咲いててキレイだったよ〜るんるん

撮影会でのもものお仕事は受付嬢
・・・「嬢」って年でもないんだけど(*≧m≦*)ププッ
(やかましいっむかっ(怒り) byもも
ボクちんは椅子に座って優雅に看板犬Good

ボクちんのお仕事〜


サボってるとこ見つかった!?


写真撮ってないで仕事しろよ〜!



総勢24わんこの参加だったから、カメラマン大忙しっexclamation×2

撮影風景なのだ〜



24わんこすべて撮り終わったあとに、ボクちんのお写真も撮ってくれたよ〜るんるん

撮影会前の一コマ


得意のポーズ


菜の花畑♪


おいしそう〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


メインイベントの飛行犬


鼻デカ1


鼻デカ2



せっかく素敵な写真ばっかりなのに、ももったらボクちんのブサイク写真も笑えるから載せたいと・・・ダッシュ(走り出すさま)
※本来のボクちんとは別犬です

ぶっさいくやな〜!!


顔も史上最高にブサイクだけど、座り方はおかまちゃん



今回の撮影は、プロカメラマン2人体制手(チョキ)
4月にはもものサークル「LOVE WAN CLUB」でも企画してるから、興味のある方は遠慮なくお問い合わせを〜ハートたち(複数ハート)


で、撮影会カメラのあとは、ボクちんも先日行った愛媛のカフェ喫茶店「モンジュリ」へ〜車(セダン)

ももの大好きなコーヒーが美味しいの〜♪


ボクちんかわいい?


一口で食べちゃいそう〜♪


うまっ、うまっ♪


このシャーベットは、今回の飛行犬撮影会の主催者(「わんParkファミリー」の管理人さん)であるベルイマンさんがご馳走レストランしてくれたんだ〜exclamation×2
ベルイマンさんありがと〜exclamation×2
お世話になりました〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


こうして色んな人&わんことお知り合いになれて、とっても嬉しいボクちんとももなのでした〜わーい(嬉しい顔)
四葉バトン四葉

ニックネーム リオ at 23:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする