2007年01月27日

水仙郷桜

124日(水)


セナポンとこのセナちゃんsweetちんとこのウイちゃん犬(笑)&ミミちゃん犬(笑)とで、いつもの広ーい公園に行って来たるんるん

ウイちゃんミミちゃんはボクちんもお初かわいい
ミミちゃんはまだ4ヶ月のお子ちゃまダックス犬(笑)なんだよ〜exclamation×2
でも、そんなミミちゃんにボクちんタジタジ・・・たらーっ(汗)
だから、ボクちんあまり動きがないのでお写真カメラ少ないんだ〜バッド(下向き矢印)

お散歩でびゅー♪


いっぱい走ったよ〜


やっぱり「飛行犬」は載せとかないとね〜!


セナちゃんもとっても楽しそうに走ってた〜揺れるハート
ボクちんはセナちゃんとは何度も会ってるから平気だけど、ウイちゃんミミちゃんは初対面だけどセナちゃん大好きみたいだった〜るんるん

いい笑顔ですな〜


すでに仲良し♪


セナちゃんあそぼ〜☆彡


どこまでもセナちゃんについていくウイちゃん



その一方右右右


今はオフだから撮らないで〜


お先〜


・・・と母に似てexclamation&questionお年寄りモード」のボクちんなのでしたダッシュ(走り出すさま)


それからランチレストランした後、南あわじドッグランのカメラマンさんから、「水仙郷が満開」との情報を教えてもらったうえに、写真を撮ってくれると言うので行って来たよ〜わーい(嬉しい顔)
南あわじ市灘黒岩水仙郷車(セダン)
(カメラマンさんを1時間も待たせたボクちん達ダッシュ(走り出すさま)

水仙郷は山の上にあるので、それを登るのが大変あせあせ(飛び散る汗)
でも、ボクちん頑張って歩いたんだ〜手(チョキ)
そんな様子を盗撮された撮ってくれてた。

※ももが撮った写真には、写真のどこかに「photo by momo」の文字があります。
文字がないものは南あわじドッグランのカメラマンさん撮影のものです。


頂上より撮影


セナちゃん目立つね♪


ボクちんが先導したよ


それから山を下りながら(順路がある)ポイントで撮影会カメラ
セナちゃんはどこへ行っても人気者


ちょいとお邪魔させてもらいました〜


「何やってんの!?」と言いたげな表情


「何すんの!?」と言いたげな表情


おっ?目の前のお花キレイ〜


水仙の香りを堪能中


もも号・友情出演



あたり一面水仙の甘い香りが漂ってましたハートたち(複数ハート)
満開とあって、淡路の中でも辺境の地なのに、人がいっぱいexclamation×2
一日遊んで楽しかったよ〜揺れるハート


あとは風景の写真など下


海もすぐそこ!


こんな通路を歩くのです〜


下から見上げた水仙畑


水仙(そのままやん〜)


背景が海ってのがいいね


カメラは借りました


ボクちんの得意技「覗き見」

ニックネーム リオ at 23:52| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

お誕生日会&お誕生日バースデー

118日(木)


今年初の「LOVE WAN CLUBオフ会かわいい
で、毎年恒例になっているのが(というか、有無を言わさずももがメンバーさんに付き合ってもらっている)
ボクちんのお誕生日会わーい(嬉しい顔)
しかも今年はお誕生日がちょうど1週間違いのRちゃんも一緒にしたよ〜ハートたち(複数ハート)

集まったのは89わんこ犬(笑)

四葉ボクちんと共に今回の主役・Rちゃん

もっといい写真なかったんかい〜!


四葉レオ☆クレmama家レオンちゃんクレアちゃん

兄妹お揃いのお洋服で


ももが怪しい人に見えるのか目をそらされる・・・


四葉tomomoっち家べりえちゃん

くまさん・・・?


四葉tomomiちゃん家風くん

ちょこまかした動きがかわいいの〜♪


四葉ミニモカちゃん家モカちゃん

せっかくかわいいお洋服着てるのに、足が切れちゃった。。。


四葉ショコラママさん&パパさん家ショコラちゃんヒメちゃん

ショコラちゃん♪


ヒメちゃん♪まだやんちゃ盛りの子供ちゃん


四葉最後にボクちん

わかりにくいけどうさぎちゃん♪


オフ会ながらも、ももの中では勝手に「誕生日会揺れるハート」ってことで、もっちろんケーキバースデーもあったんだ〜ハートたち(複数ハート)
ボクちんにしてみたら、一年に数回しかお目にかかれない代物・・・バッド(下向き矢印)
ももは、自分はいつも好きなもの食べてレストラン飲んでビールるのにねちっ(怒った顔)

わんこのお顔ケーキ


ちゃんとろうそくも3本立てて、ボクちんとRちゃんの代わりに、もも&Rママが鼻息ダッシュ(走り出すさま)で火を消してた顔(イヒヒ)
この格好でどのくらい待たされたことか。。。


とりわけ中


ボクちんの分♪


みんなとってもおしそうに食べてたけど、早食いは損だね・・・蓮

じっくり味わう〜


あの〜・・・ 頭にたくさんついてますけど〜?


モカちゃんに危機迫る!


床に落ちてるかも!?←かなり卑しい


みんなでわいわいるんるん楽しかったよグッド(上向き矢印)

ももの食事


何かおいしいものでも!?


見つめる風くん


出たっ


ママにナイショでコソコソ話・・・


脱走計画中


団欒



かわいいお誕生日かわいい

ニックネーム リオ at 23:18| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

久しぶり・・・手(パー)

少し更新が滞っておりましたあせあせ(飛び散る汗)
年末から少しバタバタと忙しい日々を送っています顔(汗)
・・・というか、ももぐうたらしすぎどんっ(衝撃)というウワサもダッシュ(走り出すさま)

ちゃんと更新せ〜よ〜


肉球は語る・・・



美容院にも行ったよはさみ
おリボン♪


女の子みたい〜♪


でもやっぱり「どこか連れてけ!」



で、先日13

いつもお世話になっている南あわじドッグランでとある雑誌本(?)の取材があるというので、セナポン&セナちゃんと一緒に行ってきたよ〜るんるん
(取材の雑誌名は、ももの写真も写ってるかも知れないので現在のところ伏せておきます。。。)

取材風景の写真はももは撮ってないけど、ボクちんの写真カメラ(もちろんセナちゃんも)たくさん撮ってもらったよ〜ハートたち(複数ハート)

おなじみ「飛行犬」


もも〜!おやつ〜!!


セナちゃん、くつ下落としてますよ〜


完全に脱げた・・・


躍動感たっぷり!!



最後にセナちゃんとのツーショットトイレ

まずはセナちゃんの表情チェック☆


ボクちんの影薄いよね・・・

ニックネーム リオ at 22:33| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

ドッグラン初め犬(足)

明けまして

 おめでとう

  ございます


ボクちんですよ〜!!


鏡餅  鏡餅  鏡餅



写真カメラのことは置いといて・・・手(パー)
去年と同じく元旦恒例となってきたドッグラン初めしてきました〜るんるん

去年はセナポン家セナちゃん犬(笑)ベルちゃん犬(笑)と会ったけど、今年はセナちゃんsweetちんもお誘いして行ってきた〜揺れるハート
sweetちんとこは今回男組パンチココア君犬(笑)ドルチェ君犬(笑)

またまたトップの写真は置いといて・・・
ボクちん、一張羅チャイナドレス着て行きました〜るんるん

正月くらいは正装しないとねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


ココア君(ブラタン)とドルチェ君(シェーデッドレッド)


ボクちんとセナちゃんとももの3ショット☆



ドルチェ君がどうやらボクちんに一目惚れ揺れるハートしたらしくボクちんに夢中だったのだ・・・ふらふら
ボクちん・・・女の子だったら良かったのに・・・ムード
ひらめきということでexclamation×2
南あわじドッグランにあった貸衣装ブティックを借りました手(チョキ)

リオ美になりました


ボク達結婚しました〜♪


チューに見えない!?



かわいい福袋かわいい
ニックネーム リオ at 01:16| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする