2006年12月20日

クリスマスオフ会クリスマス

11月18日(月)

堺市にあるペットランドミクニLOVE WAN CLUBのオフ会してきたよ〜ハートたち(複数ハート)

集まったのは11人14わんこ犬
ももも頑張って、メモリー一杯(約350枚)写真撮りました〜禁煙
(ボツ作品も多いのですが。。。あせあせ(飛び散る汗)

ショップの前に大きなサンタさんがいた〜♪


もも号に乗ってたわんこ達



まずはカフェでランチレストラン
今回も忘れず写真撮ってたよ〜
ベーコンとトマトのパスタ


紫イモのアイス



四葉わんこ紹介四葉


かわいいボクちん

オフ会ではボクちんの出番は少ないのだ〜


かわいいRちゃん

このポーズお気に入り〜♪


かわいいレオンちゃん&クレアちゃん

画面向かって右がレオンちゃんで左がクレアちゃん


かわいいばにらちゃん&べりえちゃん


べりえちゃん、何か言いたげな表情


かわいいルーク君&レイアちゃん&アミダラちゃん

振り返りポーズで♪


まん丸お目目がかわいい〜♪


いつもパパと一緒♪


かわいいレオ君


憂いのある表情・・・


かわいい綴(つづり)ちゃん


この目力にやられました☆


かわいいピコちゃん

エクステが似合っててかわいかった♪


かわいい愛子ちゃん

たくさん衣装持ってきてたよ〜


かわいいシェルター君

モヒカンにエクステのお洒落さん♪


かわいいおまけ
後ろがボケちゃった〜・・・



それからドッグランに行ったよ〜わーい(嬉しい顔)
・・・というか、ボクちんはあまりドッグランの地面を踏むことはなかったんだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
常に誰かに抱っこしてもらってたの〜揺れるハート
綴りちゃんが「よく走ったで賞王冠」をあげたいくらい、走り回ってたよ〜るんるん

ももはどこ〜?


ピコちゃんママに抱っこしてもらった〜♪


飛行犬というか・・・浮遊犬!?


まだまだ抱っこ


ボール大好きピコちゃん


レイアちゃんの飛行犬


空とRちゃん



ドッグラン満喫exclamation&questionしたあとは、アースコート喫茶店へ移動〜車(セダン)
2次会の始まりなのでした〜揺れるハート
暗くなったら照らすにあるツリー
のイルミネーションぴかぴか(新しい)がキレイだったよ〜るんるん

すごい寝相のばにらちゃん


仲良しレオ君&綴ちゃん


サンタレオンちゃん


トナカイリオちん


何故かツリーから逃げ腰・・・



たくさん写真カメラ撮ったけど、全部アップしきれないので、また後日サークルの方でアップ上しますね〜るんるん


下レオクレmamaよりもらったおもちゃでご機嫌さんなボクちんなのでした〜揺れるハート
ボクちんロープ大好き♪


片時も離れたくない・・・



夕陽の写真

ニックネーム リオ at 15:29| Comment(35) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

遊ばれた〜

最近雨雨続きだったり、ももの仕事が忙しかったりで、あまりお出かけしてないんだ〜
ももも写真カメラ撮りたくてウズウズしてるし〜
かといって、家の中で写真撮っても花かわいいがないし〜って。

だから???
ボクちんがモデルさんになったよ〜揺れるハート
・・・っていうかさせられたよ〜たらーっ(汗)

もうすぐクリスマスってことで

サンタ帽

プレゼントを運ぶんじゃなくて、プレゼントもらうオンリー!


帽子ちょっとずらしてみた


ちょうちんあんこうモード



サンタ帽ならまだいいさ。
クリスマスだしねクリスマス
でも何でウサギ!?下
ついついクセでカメラ目線


わけもわからずポーズとる


おちりがキュっと上がったところ強調☆


されるがまま・・・



なぁ〜んて、ただ写真を載せたいだけだったのでした〜ダッシュ(走り出すさま)


ところで先日の撮影会のデータを届けにsweetちんのところへももだけで行ったときのこと。
以前一緒に遊んだ小梅ちゃん犬の赤ちゃんを見せてもらいました〜揺れるハート(ボクちんは見てないけど〜)
カニンヘンのチョコタンの女の子で生後6週くらい。
もものスニーカーくつくらいの大きさだったらしいよ〜exclamation×2
とってもかわいかったって〜exclamation×2
夜の車の中で撮ったので、ちゃんとした写真ではないのですが。。。下

ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ


(


(*0*;)☆ ウキャー!!


(*ё_ё*)きゅん・・


( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


とってもかわいかったのでした〜揺れるハート


かわいいお知らせかわいい

先日お花畑で撮った写真が「LOVE LIKE DACHS」というサイトでインパクト賞もらいました〜るんるん
(一応先月も同じくプリティー賞だったけど、先月は南あわじドッグランで撮ってもらった写真を応募したので。。。)

トップページにランダムに表示されます〜



おまけショットカメラ下

もも&愛用カメラ 指の間に紐をひっかけたいらしい

ニックネーム リオ at 22:48| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

撮影会写真カメラ(プロカメラマン撮影)

今日はお友達とお出かけの予定だったんだけど、あいにくの雨雨
室内ドッグランのあるお店で遊ぼうかexclamation&questionと計画してみたけど、定休日バッド(下向き矢印)
・・・ということで今回は残念ながらキャンセルってことで〜手(パー)

そういうことでももは一日フリー無料になったのだ〜
午前中、南あわじドッグランで、先日の写真のデータCDもらってきたので早速アップグッド(上向き矢印)

もも衝撃写真ありexclamation×2


お馴染み飛行犬exclamation×2下

くるみちゃんの飛行犬


楽すぃ〜!!



ちゃんと向こう側から登ってきたんだよ〜るんるん下

ボクちんが一番!



アジリティ大会に出場できるexclamation&question下

ちゃんと飛べるんだ〜(○゜ε^○)v ィェィ♪



ドッグランの看板犬犬下

ボールで遊ぶかと思いきや!?


実はじゃれあいたいのであった〜


ちょんまげがかわいい〜♪



ホントはちょっと怖いけど。。。

モデルだから仕方ないね〜下

どう?決まってる??



魚眼レンズ下

ホントはこんなに鼻デカくないよ〜!!



くるみちゃんと〜揺れるハート下

オレンジの腕が・・・?



exclamation×2
ここで
もも衝撃写真

1 こんな風にももを追いかけてボクちんが走ってたんだ〜犬(足)下

「\(・o・)/ワア〜!待って〜!!」



2 大型犬用ドッグラン小型犬用ドッグランの間には

ちょっとしたがあるんだ〜下

ボクちんスイス〜イ♪



3 ボクちん、ジャ〜ンプexclamation×2下

そういえばももは・・・!?



4 坂を降りきったところで・・・exclamation&question下

なぜに足が???



5 これがずっこけた
証拠写真カメラ下

残念ながらピントはどちらにも合ってない〜!



ももは上の写真を見ながらを流しながら、声を出して笑ってたよ〜わーい(嬉しい顔)
恥ずかしい」よりも「おもろいexclamation×2」方が勝ったらしい〜たらーっ(汗)
お笑い芸人になれるかなexclamation&question(いや・・・なる気はありませんけど? byもも


と笑ってもらった(exclamation&question)ところで終わろうかと思ったけど、やっぱりボクちんがメインじゃないとね〜手(チョキ)

モデル仕様


首輪に「RIO」って書いてるよ〜


ホントのモデルさんみたい???


シメは「振り返りポーズ」で♪



やっぱりプロが撮ってくれた写真は違うね〜揺れるハート



追伸HPリニューアルぴかぴか(新しい)してます〜揺れるハート
肝心のボクちんのアルバムはまだ工事中なんだけど、良かったら見てみてね〜かわいい
ニックネーム リオ at 23:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

徳島カメラ撮影会

昨日は徳島にある「こうつドッグわん」というドッグラン犬(足)で、
南あわじドッグランのカメラマンさん撮影によるモデルさんしてきたの〜手(チョキ)
で、今回はボクちん一人じゃ寂しいし、お馴染みのくるみちゃん犬と一緒に行ってきたんだ〜ハートたち(複数ハート)

今回の撮影のデータがまだももの手元にないので、今日はももが撮った写真だけ〜バッド(下向き矢印)
また後日、カメラマンさんが撮った写真披露するね〜Good

こうつドッグわんのドッグランは期待を裏切らない広さexclamationキレイさexclamation×2
しかも室内ドッグランまであって、大型犬でも遊べる広さ〜ぴかぴか(新しい)
今回はお天気も良かったので晴れ、外のドッグランの写真ばっかりなんだけど、ハプニング(exclamation&question)ありの楽しい撮影会だったよ〜かわいい


四葉ドッグラン四葉


しつけの悪さがばれる〜あせあせ(飛び散る汗)下

あのぉ〜・・・ そこはテーブルの上なんですけど〜?


怖がりだけど、おやつがあればへっちゃら手(チョキ)下

あらよっと!


てっぺんに乗せられたくるみちゃん下

どっちに行っても降りるだけ


「え?これで遊べって令
;」
そりゃあ無理な話だBad

冷めた目・・・


またまた真ん中に乗せられるくるみちゃん顔(イヒヒ)下

登った先には・・・!?



全体写真がありませんでした〜ダッシュ(走り出すさま)


で、ハプニングと言うのは・・・
残念ながら写真がないんだけど、
ボクちんが走ってる写真を撮るために、ももも一緒に走ったんだけど、
そこはちょっとした斜面になっていて、
ももがずっこけちゃったのですexclamation×2
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それを目の当たりにしていたのはsweetちんのみexclamation×2
彼女は思い出しては笑っていることでしょう〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
こんなに見事にこけたのは数年ぶりらしい〜exclamation×2
こける瞬間の数秒、ももにとってはスローモーションだったと・・・
しかも、こけた瞬間、先に手が出たから「まだまだ反射神経鈍ってないな〜」なんて感心してるけど、そもそもこけること自体が問題なのではexclamation&question
・・・実はボクちんも同じところでコケちゃったけど・・……(-。-) ボソッ


お次はカフェへ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ボクちんの行きつけexclamation&questionLanan cafe」に行ってきたよ〜るんるん
先日の発作のことも心配してくれた〜揺れるハート

四葉ドッグカフェ四葉


珍しくカメラ目線のくるみちゃん下

ホントは目が大きいのよ〜♪



ボクちんお客さん♪


何か言いたげ・・・下

ボクちんのヤギミルク待ってるの〜♪


初自転車かわいい下

身動きとれない・・・


レッツゴ〜exclamation×2下

ボクちんが運転するよ〜


カフェのすぐ横にあるボードウォークにて下

モデル立ち!?



カフェの後は夕陽を撮るべく、こないだ行った海岸へ〜
でも、海岸は風が強くて寒かった・・・たらーっ(汗)
5分ほどで撤収〜バッド(下向き矢印)
・・・と、こんな感じで撮影会は幕を閉じたのでしたend

これが精一杯

ニックネーム リオ at 23:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする