2006年07月31日

Let's Go 大阪Good

毎月恒例イベントももが主催のLOVE WAN CLUBのオフ会かわいい
今回もまたまた少人数で、4わん犬3人でした〜ダッシュ(走り出すさま)

大阪まで行ってきたよ〜ハートたち(複数ハート)
お外はいい天気晴れで暑いので、カフェでまったり過ごしました〜揺れるハート

まずは

黒ハートはなちゃん犬クレアちゃん犬女の子チーム

クレアちゃん


はなちゃん



黒ハートボクちん犬レオンちゃん犬男の子チーム

ボクちん


レオンちゃん



黒ハートレオ☆クレちゃんはお揃いのアロハリゾートだったの〜るんるん

フリフリスカートかわいいね♪




はなちゃんはLOUIS VUITTONの首輪にGパンでとってもお洒落〜ブティック
ボクちんはピンクのキャミです〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
はなちゃんとボクちんは全身のお写真カメラ撮れてないのが残念〜バッド(下向き矢印)


で、いつものごとく2軒目のカフェへ〜喫茶店
ここは関西テレビ近くにあったから、誰か芸能人に会えるかな〜?なんてママ達はテンション上がってたグッド(上向き矢印)

黒ハートカフェでのわんこ観察〜目

微妙にピンボケ


主役ははなちゃん



ここでもまったりしたあと、はなちゃんとはバイバイHelloして、レオ☆クレちゃんとお散歩に行ってきたよ足

黒ハート「グラビアアイドル」に強敵現るどんっ(衝撃)

セクシーポーズで挑戦


どれどれ?


今度はツーショットでの挑戦どんっ(衝撃)


ママも入れてスリーショット


マイペースレオンちゃんは「グラビアアイドル」には興味ない模様・・・たらーっ(汗)
そんなことより・・・



ももの戯言はここまでにして、このあとまたカフェでディナーレストランして帰ったとさダッシュ(走り出すさま)

まだまだ負けないぞ〜


ニックネーム リオ at 22:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

徳島遠征車(セダン)

今日はとってもいいお天気晴れだったので、
お友達のセナちゃん犬とお出かけしてきたの〜揺れるハート

行き先は徳島exclamation

まずはLanan cafe喫茶店でランチレストラン

カフェではあまり写真とってないの・・・



カフェでまったりしたあと、
目的地位置情報の「こうつドッグわん」へ〜車(セダン)
期待を裏切らない広さexclamationキレイさexclamation×2
オーナーさんもとっても優しい方だったよ〜るんるん

まだ太陽が力強く顔を出していたので、
とりあえず屋内ドッグランへ・・・右
屋内ドッグランも十分な広さで、ボクちんもセナちゃんもおおはしゃぎ(・・・は言いすぎかもexclamation&question)で遊んだよわーい(嬉しい顔)
床が滑ります


何が見えるのかしら?


いくらで買う?


ただ眠いだけでは!?


そんな顔しなくてもちゃんとお外に行きますわよ



そして・・・

いよいよお外へ〜exclamation×2


かわいいまずは記念撮影

どちらもいい笑顔♪


モップじゃないよ〜


楽しそうに走るセナちゃん

走る〜走る〜♪



その裏でボクちんは・・・exclamation&question

「拾い食い王」ですからぁ〜



日陰は涼しかったけど、まだまだ太陽の力は強かったふらふら
でもどんっ(衝撃)
そんなボクちんの強い味方をラナンカフェでGETしてしたのです〜手(チョキ)
「強い味方」とはexclamation&question

ニックネーム リオ at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

グラビアアイドル本への道揺れるハート

今日のブログはほとんど写真カメラにしました〜犬(笑)

う・・・ 視線がイタイ


自分ひとりで服が着れるわけないだろ〜!


ということで、

に到着〜(南の海岸)


もうちょっと背筋伸ばして〜!


そんな気遣うなら汚すなよ〜!


確かにロゴはよく見えるけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


言いたい放題


出た〜!!!


お気づきになられました?


生着替え中〜ブティック


変なカオ〜(*≧m≦*)ププッ


おっ!グラビアアイドルらしくなってきたね〜


と思ったけど、まだまだやね〜


砂まみれですけど〜?


何という生物!?


「リオち〜んexclamation×2

仕事忘れてるよ〜exclamation×2


おちり丸三見えよ〜


気をとりなおして・・・


「おちり」ですべて台無し〜



砂浜での動画映画

ニックネーム リオ at 21:39| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

大好きなおもちゃホネ

最近雨続きでいつにも増してお散歩おあずけ状態犬(泣)
ただでさえ、お散歩少ないのに、ももの仕事がお休みの日に雨が降ったら、なおさら行けないじゃないか〜exclamation
・・・っつ〜か、あまり暑くてもお散歩お預けになっちゃうんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

ということで、今日はボクちんのいくつかあるおもちゃのうちのお気に入りるんるんを紹介するよ〜ハートたち(複数ハート)


位置情報 1

フリスビートイ

これはかれこれ1年くらい使ってるの〜手(チョキ)
真ん中のところは「ピコピコ」音が鳴るんだけど、どんなに楽しく遊んでても、「ピコピコ」が鳴ると音が怖くて遊ぶのをやめちゃうんだ〜あせあせ(飛び散る汗)
周りのロープをカミカミするのが楽しいの〜揺れるハート


かなり使いこんでます


位置情報 2

骨クッション

これはわんこのおもちゃの定番だねGood
本能からか、これをくわえて走り回るのが大好き〜揺れるハート


よく見ると黄色くなってます


位置情報 3

ドーナツロープ


名前の通り、ドーナツみたいなクッションと、ロープが一体化となったおもちゃかわいい
クッションもふわふわして気持ちいいし、ロープはカミカミできて気持ちいいんだ〜
これはお出かけ先で使う用に買ってもらったんだ四葉揺れるハート

最近買ったばかりなのでキレイです


どのおもちゃも『噛む』ことが共通してるんだよ〜犬(笑)
先日はお友達のリオっちに借りた「おやつを入れれるおもちゃ」は、とっても気に入ったけど夢中になりすぎて中の綿をいっぱい出しちゃったんだ〜ダッシュ(走り出すさま)
すぐに使い物にならなくなるから、きっと買ってもらえないんだろうな〜・・・犬(泣)

並べてみました〜♪


この中で一番のお気に入りは・・・?
ニックネーム リオ at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

***RIOかわいいRIO***

昨日は、「リオのお友達になってね」の
かずさんリオっち犬
念願の対面〜exclamation×2


ということで、ボクちん一張羅のアロハ〜リゾートで決めて行ったんだ〜ぴかぴか(新しい)

リオっちもボクちんと同じ『リオ』って名前なんだ〜
どうやら名前の由来まで似てるらしい・・・たらーっ(汗)

今まで2度のお約束は雨雨に邪魔され、
3度目の正直で会うことが出来たんだ〜るんるん

リオっちと車車(セダン)の中で挨拶してからカフェ喫茶店へ〜次項有
カフェで改めて挨拶〜Good


四葉リオちんハジメマシテ〜ぴかぴか(新しい)リオっち犬(笑)


ワンコ様は歯が命☆



四葉リオリオのアイコンタクト目


ボクちんに惚れちゃいけないよ・・・


位置情報リオっちったら、ボクちんに挨拶しに(背後から犬(足))近寄ってくれるのに、ボクちんが振り向いたら「ぎゃお〜どんっ(衝撃)」って逃げるんだよ〜
おかしいよね犬(笑)
リオっちってお笑いキャラ
みたいでとっても楽しいの〜Good
ボクちんも見習わなきゃグッド(上向き矢印)

カフェ喫茶店では貸し切り状態だったので、一通り(!?)遊んだあと、お散歩のためにマリンピア神戸へ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
犬とも地面をクンクンしながら歩くから、
あんた達〜、ちゃ〜んと前見て歩きなさいよ〜
なんてお叱りの言葉を受けて・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「さぁ〜てexclamationお写真カメラ撮ろうか〜揺れるハート」な〜んてもも不安そうに言いながらも撮影タ〜イムー(長音記号2)

舌がペロって出ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ さっきのリオちんと背景が微妙に違ってきたぞ!?


何故「不安そうに」だったのかと言うと・・・
ニックネーム リオ at 21:06| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

おばばとお出かけ揺れるハート

今日はももおばばと一緒に久しぶりに「ラ・ウーベ」にランチレストランしに行ってきたんだ〜ハートたち(複数ハート)
でもボクちん犬にはランチというものはなく、見てるだけ〜犬(泣)

先日「くっさ〜exclamation×2」って言われたばっかりなのに、
今度は「ぶっさいくやな〜」だって犬(怒)
下


ホンマはバリバリの関西弁やねん〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


せっかくポーズ決めたのに、歯茎が乾いて口元がおかしくなっちゃったよ〜たらーっ(汗)

南国ちっく〜♪



蒸し暑かったけど、曇りだしお散歩にいいかな〜ってことで、これまた久しぶりに広〜い公園に連れて行ってもらったんだ〜るんるん
あまりの嬉しさに舞台に上がっちゃったo(*^▽^*)oエヘヘ!

レディース&ジェントルメェ〜ングッド(上向き矢印)
グラビアアイドル・リオちんの登場です〜揺れるハート

恥ずかしいよ〜・・・

テクテク・・・犬(足)テクテク・・・犬(足)


とりあえず芸がないのでSMILEでご勘弁を〜
リオスマイルを〜♪



走ったり〜足

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい O(≧▽≦)O ワーイ♪

遊具で遊んだり〜ぴかぴか(新しい)

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ウサギがいたり〜ウサギ

野うさぎ♪・・・かな?


(○'ω'○)ん?

ウサギexclamation&question

かわいい♪


デカイ口〜!


このウサギさんウサギはこの公園で飼われているものか、ただの野うさぎなのかはボクちんにはわからないんだけど、この公園に来たら時々会うんだ〜わーい(嬉しい顔)
でも、ここまで近くで見たのは初めてで感動〜ぴかぴか(新しい)

ウサギさん観察中



ただ・・・
ボクちんにピントが合ってないのは知る由もないのであったダッシュ(走り出すさま)

最高の笑顔でしょ〜?

ニックネーム リオ at 22:58| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

☆THE☆リベンジパンチ

先日の「野良犬」ならぬ「浮浪犬」呼ばわりから早や数日どんっ(衝撃)
ボクちん屈辱の日々を送ってきたのです犬(怒)
そんな日々ともいよいよおさらばHelloの時がやってまいりました〜手(チョキ)

ホントはシャンプーいい気分(温泉)はあまり好きじゃないけど、
今日は待ちに待ったトリミングの日exclamation×2

下こんなんなりました〜るんるん下 


どう???


なぜにリボン?


ヒゲは男の勲章なのに〜・・・



またまたおリボンリボンつけてもらいました〜わーい(嬉しい顔)
ボクちんが持ってるおリボンリボン
いっぱいになってきたな〜・・・(といってもまだ10個くらいかなexclamation&question
そのおリボンは数時間でおさらば〜Hello

数時間で消えるさっ!



んで実は・・・
おヒゲは切ってもらったけど、眉毛が伸び放題exclamation
ももに切ってもらおう〜っとexclamation
んで、やっぱりボクちん薄毛だから、他にはカットはさみするところがほとんどないんだって〜犬(笑)
だから常にナチュラルサマーヘアー状態位置情報( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


これでしばらくは「浮浪犬」なんて呼ばれないだろう・・・

あ〜疲れた

ニックネーム リオ at 22:11| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

浮浪犬の巻き返し〜グッド(上向き矢印)

今日はお天気も悪いし曇り/雨ももの仕事もお休みだし
ボクちん月に一度のトリミングはさみのはずが。。。
昨日、予約の電話電話をかけても電話に出ないどんっ(衝撃)
今日、ようやく繋がったと思ったら「今日はいっぱいです手(パー)」ってダッシュ(走り出すさま)

そもそももっと早くに予約とるべきだろ〜exclamation×2
・・・と怒られそうだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それにしても臭いexclamation
かなり臭いっexclamation×2
ももが洗ってくれたらいいのに、週末に美容院美容院に行くならそれまで我慢と・・・ふらふら

ボクちんこんな下なってるのにぃ〜犬(泣)
最悪〜


ひどい書かれようたらーっ(汗)
それでもボクちんと一緒に寝たいくせにぃ〜揺れるハート( ゜ー゜)♂ツンツン

そんなひどい書かれようのボクちん犬
それを巻き返すかのごとく、お利口さんな動画映画を撮ってもらいましたハートたち(複数ハート)

題名
「初公開exclamationリオちんおトイレ中犬(足)

(あまり宣伝効果のないタイトルだなぁ〜たらーっ(汗)
お見苦しいかとは思いますが、気が向いたら見てやってください。



ニックネーム リオ at 12:45| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする