2006年06月28日

RIO'S SUMMER COLLECTION

昨日も今日も雨降らなかったのに、お散歩連れて行ってもらえなかった。。。犬(泣)
ダイエットにはお散歩も必要だよっexclamation×2

別に体重が減ったわけでも、おいしいご飯が食べれたわけでもないのに、ももウキウキハートたち(複数ハート)

なぜならexclamation×2

今日はボクちんのお洋服ブティックが届く日だったのです〜グッド(上向き矢印)


そのお洋服というもの・・・あせあせ(飛び散る汗)
な・な・なんと水着どんっ(衝撃)
ボクちん泳げないし、そもそも男の子だしぃ〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
でも、ももが機嫌いいなら我慢してやろうっと。。。ダッシュ(走り出すさま)
ボクちん大人だな〜犬(笑)

リゾート水着


横から見た図 前から見た図


後ろから見た図


だんだん調子に乗ってきたももは、今度は水着に付いていた帽子までかぶせてきたの〜ふらふら


もぅ〜、やってらんないよ〜!!


この水着、実はお友達のRちゃんとお揃いで買ったんだ〜るんるん
Rちゃんはこれのピンクなんだ揺れるハート
Rちゃん、今度お揃いで着たお写真撮ろうねぴかぴか(新しい)


お揃いと言えばグッド(上向き矢印)
リオのお友達になってね」のかずさんから頂いた、かずさんちのリオっち犬とお揃いのバンダナがあるんだるんるん
ももの大好きなピンクの生地に「RIO」の文字が刺繍されてるの〜目
リオっちもいつかお揃いの写真一緒に撮ろうねわーい(嬉しい顔)

バンダナ♪



と話は「SUMMER COLLECTION」に戻り
気分はすっかりハワイアン〜リゾートなボクちん犬(笑)
背景が冴えないんだけどねたらーっ(汗)

かわいいムームー風のお洋服


背中の部分があいててハズカシ〜


かわいい去年買ったアロハシャツ

そういえば、今年はまだこれ着てお出かけしてないな〜


一張羅ざんす♪


あ〜あダッシュ(走り出すさま)
海に行きたくなってきたよ〜リゾート


・・・決して泳がないけど。


『くびれ』が色っぽい???



ニックネーム リオ at 22:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ヤドカリ犬目

我が家には、夏になるとヤドカリ犬が現れる・・・

その名も

ヤドカリオ

( ̄皿 ̄)うしししし♪
実はボクちん犬(笑)のことなのであった
だいたい想像できていたとは思うけど・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
何故「ヤドカリ犬」なのかというとexclamation&question
ただ単に、ベッドを背中に乗せて寝てる眠い(睡眠)ってだけダッシュ(走り出すさま)
ボクちんのお留守番はサークルで過ごすんだけど、
サークルの床が気持ちいいんだハートたち(複数ハート)
だからベッドなんかいらないっexclamation

ベッドはトイレみたいなもんさどんっ(衝撃)(ハウスでおトイレしてるのは誰ですか〜むかっ(怒り) byもも)

これは去年の写真ですが下

ヤドカリオ


そんなこんなで、また今年も「ひんやりアルミプレート」を出してもらいました〜揺れるハート
これもまた去年の写真です・・・
ひ〜んやり♪



四葉おまけ四葉


突然思い立って奇怪な行動をとってしまったボクちん犬(笑)


暑くなってきたから?


やめたほうがいいぞ〜!


後悔先に立たず・・・

ニックネーム リオ at 22:56| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

雨のため・・・

昨日18日(日)は「兵庫隊」の1年に一度の大イベントイベント
兵庫隊&大阪隊 合同運動会exclamation×2

・・・のハズがあせあせ(飛び散る汗)
昨日は午後から晴れていたものの、その前日の雨雨のため残念ながら中止となってしまいましたバッド(下向き矢印)
ももは残念がってたけど、実はボクちん密かに喜んでたりして・・・(*≧m≦*)ププッ
だってたくさんのわんこ犬がいたら、ボクちん生きた心地がしないんだもの〜犬(泣)

ぢゃあ、昨日一日何をしてたのかと言うとダッシュ(走り出すさま)
レオクレちゃん達とお出かけしてきたんだ〜ハートたち(複数ハート)

まずは少し遅めのランチレストランを垂水にある「Taro's」さんで。
ここは店内ノーリードOKGood
で、よぉ〜く見てみると目
どうやらわんこ用の椅子らしきものを発見ぴかぴか(新しい)
せっかくなので乗ってみました揺れるハート

まずはリオスマイル☆ クレちゃんと一緒に乗ってみました♪



そのあとは中央区にある「和〜nagomi」さんへ車(セダン)
ここはドッグランがあって、何でも手作りなんだexclamation
オーナーさんにボクちん抱っこしてもらったんだよ〜るんるん下
安心する〜♪


ドッグランではボクちん珍しく他にわんこがいるのに(レオクレちゃん)ボクちんいっぱい遊んだんだ〜ぴかぴか(新しい)
もちろんグッド(上向き矢印)
レオクレちゃんと一緒にあそんだ訳ではない・・・たらーっ(汗)
久しぶりに動画映画でどうぞ。



動画では途中で遊ぶのやめたけど、ずっと遊んでたんだわーい(嬉しい顔)
おもちゃを追いかけたり、一人遊びしたりで楽しかったよるんるん
少ししか撮ってないみたいだけど、ドッグランでの写真も見てね手(チョキ)

ひとりたたずむレオンちゃん おや?珍しくクレちゃんよそ見!?



名残惜しいけど、カフェの閉店時間になっちゃったので、後にすることに・・・
でもexclamation×2
やっぱり3軒目に行っちゃうレオ☆クレmamaしゃんももなのでしたダッシュ(走り出すさま)


exclamation&question
3軒目はどこへ行ったのかと言うと。。。
暗かったので写真は撮っていないのですが、
北野にあるフレンチレストラン。
ここはドッグカフェじゃないので、テラスのみわんこ決定exclamation
オーナーさんらしきフランス人もとっても気さくでとっても良かったし、すごくお洒落で感じのよいお店だった。。。
また行きたいな〜黒ハート
と、ももが言ってた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そのお店から駐車場へと向かう100mか200mかの距離の中で、
レオンちゃんの足にクワガタが〜exclamation×2
レオ☆クレmamaしゃんも、ももも、クワガタが触れず悪戦苦闘どんっ(衝撃)
最後にはmamaしゃんが勇気を振り絞ってクワガタを自分の手手(パー)で追い払ったよ〜exclamation×2
カッコいい〜グッド(上向き矢印)

でもでも・・・
何であんなところにクワガタがexclamation&question

かわいい3ワン売ってます♪


位置情報365日のカレンダー
ダックスPartU

で、ボクちんのお誕生日バースデーに登録することが出来ました〜手(チョキ)
ニックネーム リオ at 23:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

かわいいLOVE WAN CLUBかわいい

先日の10日の話になるけど、
4ヶ月ぶりももの企画する「LOVE WAN CLUB」のオフ会があったんだわーい(嬉しい顔)

今回もボクちん犬わんこ嫌いだ〜exclamation」って叫ぶことになるかと思ったんだけど、今回はオフ会以外でもよく会うセナちゃんレオンちゃんクレアちゃんだったから、大丈夫だったんだるんるん

でもね・・・バッド(下向き矢印)
初めに行ったカフェではドッグランがあったから、そのドッグランではボクちんいつものごとく隅っこにいたんだけどね犬(泣)
ボクちんの「ハウス」見っけ〜


途中でレオンちゃんもボクちんの傍に来てくれたんだ揺れるハート
ボクちんの方が遠いのに、顔がデカイ・・・


セナちゃんの傍ならボクちんを守ってくれるって思ったから、しばらくはセナちゃんの傍で待機してたんだよぴかぴか(新しい)
ここは安全♪


そんなセナちゃんの振り返りポーズカメラ
わんこモデルばりexclamation×2
なぁ〜にぃ〜?


レオンちゃん・クレアちゃん兄妹四葉

一点を見つめる・・・ 椅子にピントが合ってしまいました・・・


この日はカフェ喫茶店3軒のはしご顔(イヒヒ)
ももを含め、ママ達はとっても満足そうでした〜わーい(嬉しい顔)
お写真カメラもいっぱい撮ったけど、その他はサークルのHPでね犬(笑)

2軒目のカフェにて

ニックネーム リオ at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ひまわリオ

今日は初めて行くお店にトリミングはさみしてもらいに行ってきたんだ〜かわいい
とってもふんわ〜りハートたち(複数ハート)して、ボクちんご機嫌さんるんるん

しかも、シャンプーしたあとなのに、ももは海岸へお散歩に連れて行ってくれたよグッド(上向き矢印)
もも悲劇が襲いかかるとは、このときにはまだ気付かないのであった( ̄皿 ̄)うしししし♪
悲劇というか、ももの不注意なんだけどね犬(笑)コチラ

そんな悲劇はボクちんには関係ないしぃ〜('ε') フーン
いつものごとく海岸で走ったりホリホリしたりしたよ揺れるハート
ただ、いつもと違うのはどんっ(衝撃)、リードをはずしてくれなかったことバッド(下向き矢印)
お写真カメラ撮るときにだけ一瞬はずしてくれたけど、ホントに一瞬だけ犬(泣)
前回この海岸に行ったときに、ボクちんが腐ったお魚を食べたからダメなんだって〜exclamation×2
でも、今日はももに悲劇が訪れたから、この海岸にはもう連れてきてもらえないかもexclamation&question

そんな傷心のももだけど、やっぱり写真撮影は忘れなかったらしい。
exclamation×2
ボクちん、ひまわりのおリボンつけてもらったんだよ〜黒ハート
ボクちん、ホントに『ボクちん』なのかな?
あたち』の間違いじゃないのかな?

四葉まずはグラビアアイドルが最も大事とする笑顔犬(笑)から

どう?この笑顔 口まわりに何かついてる・・


四葉アップも出来るよ手(チョキ)

必殺!上目使い ひまわりのリボン見てね☆



少しグラビアアイドルに近づいたexclamation&question


遠くをみてみる。。。

ニックネーム リオ at 22:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする