2006年05月25日

農場公園<直訳>

今日は久しぶりにいいお天気晴れで、ももの仕事もお休みだったので、おウチ家から車車(セダン)で5分くらいのところにある『農場公園(直訳)』に連れて行ってくれた犬(笑)
・・・いや、正式には「農場公園の周りをうろついた」だけなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

一応この『農場公園』はアイランドではそれなりに観光地
イングランドの丘」という副題みたいなのもついてるのに、「豪州友好記念会館」なんかあったりで、ももにしてみたら「どっちやねんexclamation×2」と突っ込み精神に火がついたとか、つかないとかどんっ(衝撃)
ただ、わんこの入場は出来なかったのでBad、入場ゲートの外をウロウロしてただけだったんだけどねダッシュ(走り出すさま)

そこで従業員のおじさんによしよししてもらったんだハートたち(複数ハート)
おじさんのおウチにも、ボクちんと同じダックスのレッドの4歳の子を飼ってるんだってexclamation
そのおじさんが昔、わんこ犬(笑)が入場出来るようにかけあったことがあるらしいんだけど、ここにはコアラや羊(いたかな!?)なんかの他の動物がいるので、お互いに病気が移ったり移されたりしたらいけないからとのこと。。。
公園の中にはひろ〜い芝生公園があるんだけど、仕方ないねバッド(下向き矢印)

ボクちんのこのスマイルで入場させてもらうんだ〜!!


そろそろボクちんも入場させてくれや〜兄さんよぉ〜


はぁ〜 慣れないことすると疲れる・・・


・・・と、こんな感じで入場ゲート前で粘ってみた手(チョキ)
でもexclamation×2
そもそも、ももが入場料払って入る気はなかったらしい。。。たらーっ(汗)
ボクちんの努力は水の泡に・・・犬(泣)

横顔もイケてる?

ニックネーム リオ at 22:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

♪♪お友達とデート♪♪

お天気に振り回されている最近ですが、
18日(木)、久しぶりに、レオンちゃん犬(笑)クレアちゃん犬(笑)Rちゃん犬(笑)Avaちん犬(笑)デート黒ハートしたんだグッド(上向き矢印)
天気予報では前日まで雨
無理かな〜なんて思ってたけど、朝になったら雨も上がって曇り曇り
ということで集合exclamation×2

この日はみんな西の方まで来てくれるってことで、ボクちんとももが足しげく通ったくつ明石で遊ぶことにハートたち(複数ハート)
ドッグカフェ喫茶店では平日だというのに、たくさんのわんこ犬がいて、みんなは楽しそうだったけど、ボクちんはいつものごとく、ももの椅子の下で身を潜めてたんだあせあせ(飛び散る汗)
お願いexclamation&questionボクちんに気付かないでふらふら


ボクちんのその気持ちに気付いてくれたのか、とにかくボクちんヒッソリと過ごすことができましたダッシュ(走り出すさま)


次はお散歩だ〜ぴかぴか(新しい)
カフェ喫茶店から車車(セダン)で少し走ったところにある「大蔵海岸リゾート」に行って来ましたるんるん
有名なexclamation&question歩道橋があった。
陥没した砂浜はどこだろう〜?
なぁ〜んて考える間もなくお散歩を満喫〜ハートたち(複数ハート)

さあexclamation撮影タイムの始まりだたらーっ(汗)

四葉Rちゃんとクレアちゃん、とっても楽しそうに遊んでたよ〜揺れるハート

追いかけっこしてるの♪


四葉レオンちゃん&クレアちゃん兄妹

レオンちゃんもモデル向きかも!? ハトさんもポーズ☆


四葉女王様『R様』

たまにはポーズ決めてあげるわっ(((((¬_¬) フンッ


四葉元気いっぱいAvaちん

手足が長くてスレンダーさっ! ちょっと油断しすぎですよ〜


四葉またまた「夏を先取リオ」風の衣装のボクちん

ついついこんなポーズとっちゃうの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



お散歩のあとはマリンピア神戸に行ってからディナータイムレストラン
一日満喫したボクちん達なのでした〜かわいい

明日は晴れるかなぁ〜?

ニックネーム リオ at 22:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

目指せ!グラビアアイドル♪

もも腐った卵を食べたせいと、仕事の環境が変わったせいで、最近ちょっぴりお疲れモードダッシュ(走り出すさま)
ボクちんの日記本もまたまたおあずけ状態でしたバッド(下向き矢印)
(ボクちんもお散歩中に腐った魚魚食べちゃったしね( ̄皿 ̄)うしししし♪)

もはやゴールデンウィークは遠い昔のような気がしてきたたらーっ(汗)

さてさて、過ぎ去ったゴールデンウィーク中に、グラビアアイドル目指して(exclamation&question)またもやお写真撮りカメラのお散歩に行って来ましたるんるん
テーマは下

夏を先取リオ


かわいいグラビアアイドルへの第一歩

おすまししてるように見えるけど、ホントは怖いんだよ〜


かわいい実はナイショでハワイリゾートにやってきましたるんるん

嘘をついたももに複雑な心境のボクちん。。。


かわいいグラビアアイドル目指していたことを忘れる

わはは〜♪


かわいいお色気ポーズハートたち(複数ハート)

まだまだ道のりは遠いな〜・・・



グラビアアイドルへの道はまだまだ遠いのであった。。。どんっ(衝撃)

・・・っていうか、ボクちん男の子だから、そもそも「グラビアアイドル」にはなれないんじゃあ・・・exclamation&question
ニックネーム リオ at 22:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする