2006年04月30日

〜GWをかじる〜の巻き

昨日はももの仕事休みだったのに、散歩に連れて行ってもらえなかったの〜ちっ(怒った顔)
まぁ、お天気もイマイチ曇り/雨だったしね。

んで今日はどこに連れて行ってくれるのかなぁ〜グッド(上向き矢印)
なんて思ってたら、最近ちょこちょこ行ってる南あわじドッグラン犬
一応ゴールデンウィーク突入ってことで、たくさんのわんちゃん犬がいるだろうというももの考えで。。。
っていうか、ボクちんわんこ嫌いだって何度も言ってるのに〜exclamation×2

ということで、いつもの指定席に〜揺れるハート

快適〜♪


ボクちんを探せ! ボクちんを探せ!Part2



ももはこんなボクちんに呆れながら、無理矢理ドッグラン中央に連れ去られるんだけど、ボクちんはいっつも建物の裏側に隠れちゃうんだ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ももが「おやつだよ〜exclamation」ってボクちんを呼んでるけど、『おやつ』のウソにいっつも騙されるボクちん。
ちょっぴり警戒の様子下
おそるおそる・・・ ホントにおやつくれるかなぁ〜?


終始こんな調子でしたあせあせ(飛び散る汗)
鼻デカ写真♪



せっかくのお散歩もストレスだけになってはいけないとの配慮で(ホントか!?)、これまた久しぶりに南の海岸リゾートに連れて行ってもらえたの〜るんるん
広い公園と同じく、い〜っぱい走ったよ〜ハートたち(複数ハート)
ちょっと風が強かったし、ボクちん砂まみれになっちゃったんだけどね犬(笑)
ボクちん最近、お散歩途中に会ったわんちゃんにワンワン演劇言っちゃうの。。。
今まではそんなことしなかったのに、その度にももに怒られるよ。。。(x_x;)シュン

あはは〜♪たのしぃ〜♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


ふと我に返る・・・ 南国に見えるかな?


ちなみに、写真にはあまり写ってないけど、おニューのタンクトップブティック着てました揺れるハート

指定席にて。。。


・・・ウルルン見ながら書いてたから、1時間以上もかかっちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム リオ at 23:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

復活宣言(゜ー゜☆キラッ

またまたご無沙汰してしまいました・・・たらーっ(汗)
事情はももの日記「ももISLAND」にて簡単には書いてますペン

思い起こせば今年入ってからバタバタ続きダッシュ(走り出すさま)
そのバタバタにボクちんも付き合わされて大変だったけど、ボクちんお出かけ大好きだからホントは楽しんでたりして〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
でも、お留守番はどこに行っても欠かせないのが難点ではあるんだけどねバッド(下向き矢印)
おばばにもたくさん会えたよぴかぴか(新しい)

そんなバタバタの日もとりあえずは落ち着きつつ、今日は天気もいいし晴れ久しぶりに大きな公園にお散歩に連れて行ってもらえたの〜るんるん
着くなりボクちんおおはしゃぎexclamation×2犬(笑)
動画でお見せできないのが残念だけど、証拠写真カメラならいくつか撮ってもらったよ〜黒ハート
ももも、このカメラ握るの2週間ぶりくらいだってexclamation


一生懸命走ってる姿下

えっさっ!ほいさっ! 舌がびろ〜ん


もっとびろ〜ん お耳がびろ〜ん!びろ〜ん!



南あわじドッグラン遥かに及ばない飛行犬写真下

飛んでるのになぁ〜・・・

ピントが合わなかったバッド(下向き矢印)


完全に宙に浮いてるのになぁ〜・・・

ピントは合ったけど、カメラが追いつかなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)



広い公園を堪能したあとは、滑り台で遊んだんだ〜揺れるハート
・・・というか『遊ばせられた』んだけど、ちょっぴり楽しくて尻尾フリフリ揺れるハート
久しぶりの公園でのお散歩は楽しかったGood

暖かくなったね☆


踏ん張ってないと、滑り落ちちゃうよ〜


滑り台フォー!!(HG風)

続きも読んでね( '∇^*)^☆うふっ♪
ニックネーム リオ at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ご無沙汰しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ももの生活が落ち着かず、少しドタバタの日々が続いてましたダッシュ(走り出すさま)
「落ち着いた」というわけではないんだけど、とりあえずは「待機」(←意味深)の日々は続くみたい。。。ふらふら

で、半月ほどブログの更新をしない間に、
1南あわじドッグランでミニアルバム本を作ってもらったり(詳細は後日soon
2神戸のホテルでお泊まりしたり
3広島にいるののちゃん犬のおウチ家に行ったり(もものおばあちゃんの法事)でしたかわいい

待機』の生活が続く中、ののちゃん犬のところに行けるかなぁ〜?なんて思ってたんだけど、急遽、奈良に行かなければならない用事があったので、奈良に行ったあと、神戸のホテルにももとおばばと一緒に泊まって、その翌日広島へ向かうことに次項有
ののちゃんは相変わらず元気だったよ〜グッド(上向き矢印)
ののちゃん♪(♂)


ももったら、ボクちんの長所とののちゃんの長所を足したら完璧なわんこなのに〜exclamation×2って言ってたけど、
じゃあ、ボクちんとののちゃんが一緒にいたら完璧ってことexclamation&question
( ̄皿 ̄)うしししし♪
(いや。違うexclamation←即答 byもも


法事が終わったあとには、おウチの周りをののちゃんと一緒にお散歩したんだ〜揺れるハート
お散歩中のボクちん達はとっても仲良しるんるん
・・・というか、お互い眼中にない目
ボクちんは走りまわりたいし、ののちゃんは草四葉ばっかり食べてるしあせあせ(飛び散る汗)
花見中♪ 2ショット写真は難しい!


う○ち袋を探せ! 仲良くお散歩♪


ののちゃんが着てるお洋服ブティック、実はボクちんが着て行ったものなんだわーい(嬉しい顔)
ボクちんが着てるお写真はないんだけど、お洋服嫌いの((*≧m≦*)ププッ)ののちゃんにももが無理矢理着せてみたら、とっても似合ってるし(ボクちんよりも。。。)サイズもピッタリexclamationだったので、ののちゃんにあげることにしたのハートたち(複数ハート)
ののちゃん以外には喜んでもらえたみたいで良かったぴかぴか(新しい)

ちゅかれた。。。byのの


P.S.
4月も半分が過ぎてしまいましたが、dog1というサイトでボクちんのお写真を使った壁紙があるのと、同じものでカレンダー付きの壁紙に採用してもらえたので良かったらどうぞ〜るんるん
かわいい壁紙コチラ
かわいいカレンダー付き壁紙コチラ
ニックネーム リオ at 23:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

しあわせの村

木曜日に大きな橋を渡る予定にしてたんだけど、延期して今日大きな橋を渡ってきたの〜ハートたち(複数ハート)
もともとはももの用事がメインなんだけど、用事が済んでから初めて行くカフェ喫茶店しあわせの村に行ってきたよ〜るんるん
今日は春休みだし土曜日だしということで、人がいっぱいexclamation×2
前に行ったときと全然感じが違ったどんっ(衝撃)

で、今日はボクちん犬先日新しく届いたお洋服を着てたんだけど(Tシャツ+ジーパン)、桜の花びらの絵が書かれているTシャツに「さくら」って文字が書かれてたから、ボクちん「さくら」ちゃんって名前に何度か間違えられちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これは新しく行ったカフェで撮影したボクちんの後姿下
「さくら」じゃなくて「リオ」だよ〜♪


今日は「しあわせの村」にはたくさん人がいたから、あまりゆっくり写真が撮れなかったんだけど、「日本庭園」にてパチリカメラ
本日のテーマ「和」


そのあとは、また新しく行くカフェに行ってきたんだ〜ぴかぴか(新しい)
今日は新しいカフェ2ヶ所揺れるハート
どちらのカフェでも店員さんにヨシヨシしてもらえたし、ボクちん「おとなしい」って褒めてもらえたよ手(チョキ)

何か文句ある?

ニックネーム リオ at 23:33| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする