2006年03月21日

☆ドッグランでの撮影会☆

今日はまずまずのお天気晴れ
ももはナイショの話らしいんだけど、4連休だったんだって〜るんるん(こら〜exclamation太字にするな〜exclamation×2 byもも

今日は久しぶりに
南あわじドッグラン
に行って来ました〜ダッシュ(走り出すさま)
ボクちんここの会員さんだもんね〜グッド(上向き矢印)<(`^´)>エッヘン
ドッグランに入るなり、「クロちゃん」っていう3ヶ月のわんちゃん犬に撃沈したボクちんバッド(下向き矢印)犬(泣)
でも気を取り直して、ここのカメラマンさんに写真カメラを撮ってもらうべくポーズをきめようっとハートたち(複数ハート)
・・・んexclamation&question

今日は何だかいつもと違うぞ・・・exclamation&question

ボクちんの走ってるお写真撮ってくれるのか〜exclamation×2
じっとしてなくてもいいんだねハートたち(複数ハート)
とっても躍動的でしょわーい(嬉しい顔)

ボクちんだってわかるかな? いっぱい走れてたのしいよ〜♪


え〜?なに〜? o(~o~;):ハァハァ・・!!



このドッグランにはプロのカメラマンさんがいて、すご〜いカメラで撮ってくれるんだよ〜exclamation
ももが新しいカメラ買ったときに、アドバイスもらったんだって〜手(チョキ)
おかげでボクちん、賞を取ることが出来ました〜るんるん
しかも、こんなお写真も撮ってもらったんだよ〜
鼻デカ・・・


( ̄ω ̄;) ブヒ〜


ドッグランでは「飛ぶ写真」を撮ってもらえるよ〜グッド(上向き矢印)
「飛ぶ写真」って?
下の写真を見てもらえばわかります揺れるハート
こんな写真撮ってもらいたい〜exclamationって方は是非行ってみてグッド(上向き矢印)
とっても良心的なところなので、納得いくまで写真撮ってくれるし、値段もとっても良心的手(チョキ)
声かけてくれたらボクちんもお供しちゃうよ〜るんるん
(ドッグランのまわしものではありませんどんっ(衝撃)・・・近いけど、ボクちんに利益はありませんので〜たらーっ(汗)
写真をCDCDにも焼いてくれるよ〜かわいい

ジャンプ・ジャンプ!ジャ〜ンプッ!
おまけ

ニックネーム リオ at 23:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

◆梅見◆

今日はとぉ〜ってもいいお天気晴れで、ポカポカだったので『梅林かわいい』ってところへ連れて行ってもらったんだ〜るんるん
梅の花がとってもキレイに咲いてたし、
梅のきがいっぱいあった犬(笑)

梅の花のお写真、ももが一生懸命撮ってたけど、今までお花の写真撮ったことがないから、「こんな感じでいいのかな〜?」なんてブツブツ言いながら撮ってた(*≧m≦*)ププッ

種類は聞かないで・・・(>▽<;; アセアセ 八重桜ならぬ八重梅!?


ボクちんも久しぶりにモデルカメラしたんだよ〜ぴかぴか(新しい)
芝生も青々としてて、気持ちよかった〜グッド(上向き矢印)

横顔もステキ!? 梅の香りを満喫中〜♪



そうそうひらめき
ボクちん今日、新しいベッドが届いたの〜揺れるハート
決してボクちんが贅沢なわけじゃなくて、
ももが言うには、「リオちんのベッドくちゃいexclamation×2」とのことバッド(下向き矢印)
ボクちん新しいベッドもすぐに気に入っちゃったよ〜手(チョキ)
おニューのベッドはフカフカ〜♪


梅林にて・・・



ニックネーム リオ at 23:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

♪お誕生日会♪

昨日は昨日はお友達のクレアちゃん犬のお誕生日会にボクちんも同伴させてもらいました〜るんるん
クレアちゃんレオンちゃんの妹。
ボクちんのお誕生日にはクレアちゃんのmamaにお誕生日プレゼントプレゼントもらったんだけど、ボクちんとこは気の利かないママだからあせあせ(飛び散る汗)プレゼントあげてないんだよ〜exclamation×2
ヒドイ話だよねどんっ(衝撃)(違うの〜!色々迷いすぎて選びきれなかっただけ〜!クレアちゃん、もうちょっと待ってね(o*。_。)oペコッ byもも

昨日は、クレアちゃん犬レオンちゃん犬アールちゃん犬はなちゃん犬Avaちん犬が集まったんだハートたち(複数ハート)
でもみんな楽しそうにワンワン言って遊んでるのに、ボクちんだけいつもあかんたれ。。。たらーっ(汗)
もう春桜に近づいてきたな〜なんて思ってたのに、この日は雪雪が降って寒かったふらふら

ケーキバースデーを前に喜びをかみしめているクレアちゃん下

2歳になりました〜♪


ボクちんもおすそ分けもらったよ〜るんるん
・・・でも少しカミカミしただけで、大きいままゴックンしちゃったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
紫いものケーキなんだって揺れるハート
もしかして二つとも食べていいの!? 早く食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 莉


ケーキを凝視のアールちゃん下

はやくぅ〜!!



その後は河川敷に行ってお散歩してきたんだよ〜
・・・たらーっ(汗)
みんな追いかけっこしたりして楽しそうに遊んでるんだけど、ボクちん怖くて脱走しかけちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だから、ちょっとだけみんなの輪から離れて一人で(ももに連れられて)別のところで走って遊んだんだわーい(嬉しい顔)

Avaちん絵になってるね〜るんるん

遠くを見つめるAvaちん


(※はなちゃんのお写真はすべてボツになってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ごめんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ byもも

寒くなってきたし、
そろそろ暗くなるし、
はなちゃんとAvaちんとはお別れして、
レオンちゃんクレアちゃん兄妹とアールちゃんと「VENE CAFE」さんに行ってきましたかわいい
VENE CAFEさんで撮影大会カメラ(いや。。。『大会』というほどのものではないかも・・・たらーっ(汗)
なんだね?


レオ☆クレ兄妹ツーショット♪


ボクちん達犬はもうおネンネの時間だったのに、ママ達はいつまでも話をしてて、営業時間過ぎているのに居座ってしまっていたのでした。。。
ボクちんから代わりに謝っておきますバッド(下向き矢印)
VENE CAFEさん、遅くまですみませんでした(o*。_。)oペコッ


最近この角度の写真多いな。。。

ニックネーム リオ at 22:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

**親戚さん**

突然ですがどんっ(衝撃)
ボクちん、『親戚探し』サイト、下に登録しています(ももが勝手に・・・)

犬(笑)こーの部屋
犬(笑)Relative Navigator(親戚さん探し)
犬(笑)Dachs DB ミニチュアダックスの親戚さん探し
犬(笑)チワワドットコム

「Dachs DB」はダックスオンリーですダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)
ボクちんの兄弟はまだ見つかってないんだけど、
先日のブログで登場したお友達のレオンちゃんがボクちんの親戚さんだったの〜るんるん
そう言われてみたら、マイペースなところとか〜、おっとりしたところとか〜、あまり吠えないところとかボクちんと似てるわーい(嬉しい顔)
少しだけど同じ血が流れてたんだね〜ハートたち(複数ハート)納得exclamation


それはそうと先日のわんにゃんフェスタでの抱っこキャリーの様子&カメラ
レオ☆クレmamaしゃんからいただきました揺れるハート
ボクちん困り顔!?


あとも一つカメラ
ボクちんのおウチは「ポチたま」なる番組が映らないからわからなかったんだけど、関西では有名な人が来てたらしいので念のためカメラ
あれexclamation&question
ももが完全に別人になってるけど〜たらーっ(汗)
ボクちんのママじゃな〜い!


ニックネーム リオ at 23:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

わんにゃんフェスタ

昨日、インテックス大阪であった「わんにゃんフェスタ」なるものに、レオ☆クレmamaしゃんちのレオクレちゃん犬と一緒に行って来ましたるんるん

会場はとってもたくさんの人とわんこで、ボクちん立ち往生することもしばしば。。。あせあせ(飛び散る汗)
ボクちんがなかなか前に進まないからと、ももが「抱っこキャリー」買ってくれた。
レオ☆クレmamaしゃんが抱っこキャリーで抱っこされてるボクちんを見て「困り顔」って言ってた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
残念ながら写真カメラはありません。

そこでハプニングがあったのですexclamation×2
会場も熱気ムンムンだし、とりあえず一通り見たから会場をあとにしようかとママ達が話していたところ、会場を出る手前にサークルに入ったワンコ達がいたので見ていたら、サークル内で興奮していたワンコがボクちんに向かって飛び掛ってきたのどんっ(衝撃)
ボクちん抱っこキャリーで抱っこされてる状態で、ボクちんの足に噛み付いてきたけど、もももその状態にパニックになって悲鳴をあげてるし、ボクちんもビックリしたのと怖いのと痛いのとで悲鳴をあげてたら、少しして離してくれた。
あ〜、怖かった。。。犬(泣)

会場入る前に「わんこ連れのお客様へ」と注意書きのようなものがあったけど、それにはあくまでも来場したワンコ同士のトラブルに関してのものだけ。
ボクちん何もしてないのに、会場にいるわんこが攻撃的なのはどうなのexclamation&question
幸いなことに大きな怪我はなく、噛まれたところが赤くなってるだけだったけど、ボクちんまたわんこが怖くなっちゃったよ。。。バッド(下向き矢印)


気を取り直してグッド(上向き矢印)
会場を後にしたあと、カフェ喫茶店に行って来たよ〜ハートたち(複数ハート)
ボクちん達はやっぱりお水なんだけどね顔(チラッ)
でも、おやつホネもらえたしよしとするか〜かわいい

レオンちゃん犬とクレアちゃん犬
レオンちゃん クレアちゃん



ほっと一息・・・

ニックネーム リオ at 23:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

入賞♪入賞♪♪

今日はももが大きな橋を渡る用事があって、いつものごとくボクちんもお供したんだ〜ハートたち(複数ハート)
朝はお天気良かったのに晴れ、雨が降ったり止んだり変なお天気バッド(下向き矢印)

でもでもexclamation
お昼からゆうこしゃんちのはなちゃんりかしゃんちのAvaちんとお茶喫茶店したんだ〜るんるん
・・・といっても、ボクちんたちはお水だけどねたらーっ(汗)
ももったらボクちんのお写真撮らずに、はなちゃんとAvaちんのお写真カメラ撮るのに夢中で、お店を出るときになって初めてボクちんを撮ったんだダッシュ(走り出すさま)
まっ、たまにはボクちんもモデルから解放されたいしね(´ー`)┌フッ

はなちゃん♪ Avaちん♪


「おまけ」で撮ってもらったボクちん・・・



そうそうexclamation×2

ボクちん、
フォトコンテストで入賞
したんですぴかぴか(新しい)


フォトジェニック賞」だって〜手(チョキ)
やっぱりモデルがいいからかな〜顔(イヒヒ)
良かったら見てね☆右コチラ

ももは「景品をもらえること」よりも「写真を選んでもらえたこと」の方が嬉しいんだって〜るんるん
あ〜あダッシュ(走り出すさま)これでまたももの写真撮影にもまた力が入っちゃうよ。。。
ニックネーム リオ at 22:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする