2006年02月28日

*♪*オフ会*♪*

先週の話になるけど、23日にまたもや「LOVE WAN CLUB」のオフ会があったんだ〜顔(チラッ)
ももに訃報(←ボクちん難しい言葉知ってるでしょ?)があったため、なかなか日記を書いてもらえなかったの。。。

今回は豊中の「DOG LIFE」ってとこに行ったんだ〜るんるん
今回は10人12わんこ犬
カフェは貸し切りで、広々と遊べて楽しかったよ〜ハートたち(複数ハート)

カフェの後は服部緑地公園でお散歩したけど、ももは写真カメラ撮るのに必死でボクちんのことはほったらかし。。。犬(泣)
クリス君犬のママのキャサリンさんに抱っこしてもらったりしてたの〜たらーっ(汗)
ボクちんをほったらかすほどの価値のある写真は撮れたのかexclamation&question
・・・
それはもものみぞ知る・・・
うしろにいるのはクリス君


こうしてオフ会をすれば新しいお友達が増えるけど、喜んでるのはももだけであって、ボクちんはとっても複雑な気持ち・・・あせあせ(飛び散る汗)
こうして遊んでたら、そのうちみんな(犬)とお友達になれるかなぁ〜???

いつまでポーズとらされるのかな?


注)オフ会の様子はLOVE WAN CLUBのHPにて公開しますので(まだアップしてません・・・)、そちらでご覧ください(o*。_。)oペコッ
byもも

ニックネーム リオ at 23:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

ハミガキ特訓中〜☆

最近ももはボクちんのしつけも燃えてるらしい・・・どんっ(衝撃)
ボクちん、お食事エサのお行儀が悪いんだって〜ふらふら
だから、最近はいつもとお食事のスタイルが違うままなんだ・・・バッド(下向き矢印)
でも、今のところ、ももの手へのガウガウ手(グー)が減ってきたよ〜手(チョキ)

それで調子に乗ったのか(それ以前からハミガキは時々してたでしょexclamationちっ(怒った顔) byもも)、最近はハミガキとやらにも燃えている顔(汗)
以前は、ハミガキ用のガーゼで口の中をゴシゴシするだけだったんだけど、いつの間にか歯ブラシでゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・
でも合間におやつくれてたら、ハミガキの意味ないんじゃないの〜???


そんなボクちんの日常のひとコマをまたもや4コマで揺れるハート

1


2


3


4



早くハミガキ上手になれるよう頑張るよ〜グッド(上向き矢印)


犬追伸犬


今月またもやフォトコンテストに応募していますexclamation×2
是非投票してね〜ぴかぴか(新しい)

フォトコンテストはこちら
ニックネーム リオ at 22:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

「散歩」と「おばば」と「シャンプー」と・・・

昨日は久しぶりに東の海岸リゾートに連れて行ってもらったよ〜ハートたち(複数ハート)
いいお天気晴れだったけど、やっぱり海岸は風が強かったダッシュ(走り出すさま)
でも、ボクちんはいっぱい走り回ったダッシュ(走り出すさま)からとっても楽しかったんだけど、ももはクチビルキスマークにしながら凍えてたよ雪
風邪ひどくなったらごめんね〜(ただいまももは風邪ひき中)たらーっ(汗)
なので、いつもの写真カメラもやる気がなかったみたい・・・
そんな中、頑張って撮った一枚がコチラ下

O(≧▽≦)O ワーイ♪


キレイに走ってる姿を写真におさめたいらしくって、いつも同じような写真ばっかりどんっ(衝撃)
・・・というか、ボクちんがいっつもももに向かって走ってるから、こんな写真ばっかりなんだろうな〜顔(ペロッ)


ところで今日は徳島に行ってきたんだ〜るんるん
まず、ラナンカフェ喫茶店に行って、今度はおばばのとこ黒ハート
のはずが、ラナンカフェに置いていかれたexclamation&question顔(泣)

恐怖のシャンプータイム
(_πдπ) シクシク アイーン

シャンプー終わったらももおばばと一緒に迎えに来てくれたの〜わーい(嬉しい顔)
今日のお洋服ブティックにおリボンリボンはミスマッチだけど、そんなことは大きな問題じゃないんだ〜揺れるハート
おやつくれたらボクちんシアワセ〜るんるんグッド(上向き矢印)

おリボンついてるのわかるかなぁ〜? もう眠いよ・・・




そうそうexclamation×2
レオンmamaさんのブログで発覚したことなんだけど、ボクちんの写真が、壁紙になりました〜ハートたち(複数ハート)
詳しくはコチラ
今までもボクちんのお写真が、デスクトップ壁紙だったけど、今回これが発覚してまたもや壁紙が変わったのは言うまでもない・・・たらーっ(汗)

早く行こうよ〜

ニックネーム リオ at 23:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

『シアワセ』?

今日は大きな橋を渡ってきたよ〜るんるん
んで、カフェ喫茶店も行ってきたんだ〜ハートたち(複数ハート)
んでもってexclamation
今日はとぉ〜っても広い公園に連れて行ってもらったんだ〜ぴかぴか(新しい)
その名も「しあわせの村わーい(嬉しい顔)
ボクちん犬ホントに『しあわせ〜揺れるハート』って思うくらい、いっぱい遊んだよ〜Good
・・・ただ、やっぱりいつものごとく、もものカメラ撮影カメラに付き合わされたんだけどダッシュ(走り出すさま)


前回と同じく走ってる写真下

うんせっ!うんせっ!!


噴水の前とか、遊歩道とか・・・下

噴水の前 遊歩道にて♪



では、最後に4コマ写真を・・・

@


A


B


C


オワリendendendend




かと思いきやexclamation×2
おまけ
ニックネーム リオ at 23:17| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする