2006年01月25日

普通のお散歩♪

とぉ〜〜〜っても久しぶりに、今日はボクちんのお散歩目的目でお出かけしてきたよ〜ハートたち(複数ハート)
ここ最近は、ももが出かける用事に一緒に連れて行ってもらってはいたけど、お散歩というお散歩はしてなかったんだダッシュ(走り出すさま)
今日はお天気も良かったし晴れ、久しぶりにひろ〜い公園に連れて行ってもらっていっぱい走って遊んだよるんるん
ももはおっきいカメラカメラ持って、ずっとパシャパシャ撮ってたかわいい

ボクちんは真剣に走ってたんだけど、もも曰く

かわいい変顔3連発かわいい


( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


(*0*;)☆ ウキャー!! w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


ちゃんとモデルばりにポーズしたのもあるんだよ〜グッド(上向き矢印)
下下下

さわやか〜 高台より・・・


今日は約130枚撮ってカメラ、妥協作品も入れて(例えば変顔写真とか。。。)30枚が採用だって〜exclamation
・・・ということは、100枚がボツexclamation&question
せっかくいっぱいポーズしたのに・・・ふらふら
もものバカちんどんっ(衝撃)


それはさておき、エェー、コホンッ!(;-o-)o"
その後は久しぶりに「ラ・ウーベ」に行ってきたよ〜ぴかぴか(新しい)
雪に行くのは初めてだけど、お店の中には暖炉があって、とってもいい感じ〜グッド(上向き矢印)
せっかくなので暖炉の前で記念撮影〜手(チョキ)
おやつくらはい!


これもウーベ店内右斜め下
自転車みぃ〜つけたっ!



久しぶりのお散歩は楽しかった〜黒ハート

P.S.もちろんおやつもいっぱいもらえたしねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

決め!!!

ニックネーム リオ at 22:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

〜★お誕生日&オフ会★〜

昨日は、ボクちん犬2のお誕生日バースデーだったのです〜るんるん

早いもので、もう2歳exclamation×2
人間で言うと・・・目
17歳だったっけexclamation&question
もうすぐももと同い年だ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)
誰ですか?首をかしげているのは???
上ももに「言えexclamation」って言われたんだもん〜犬(泣)

それはさておきダッシュ(走り出すさま)
ボクちんのお誕生日に、もものサークル「LOVE WAN CLUB」のオフ会が計画されてたの〜ハートたち(複数ハート)
(「オフ会に便乗させていただきました〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」byもも)
そのオフ会では、ボクちんのお誕生日ケーキがあったの〜るんるん
(お店のサービスではなくて、ももが注文してた)
早くケーキちょうだいよ〜!!

↑※注)「リオク」と読まないように。。。


お写真いっぱい撮られてカメラ、お預けの時間が長かったけど、お写真撮り終わったらみんなにもケーキおすそ分けして、祝ってもらったよ揺れるハート
みんなありがとね〜exclamation×2
とっても心に残るお誕生日でしたわーい(嬉しい顔)
一応誕生日ということで、ちょっぴりおめかしして行ったよるんるん
先日のクリスマスパーティで写真撮れなかったチャイナドレス(服)ブティックにピンクのふわふわマフラーぴかぴか(新しい)
似合ってるかな目
なんちゃってモデル☆リオちん


サークルのお友達にお誕生日プレゼントももらったんだプレゼント
四葉このオフ会の前に、レオ☆クレmamaちゃんからもらった首輪
首輪に「RIO」って書いてあるし、ももの大好きなピンクなんだ〜るんるん
今回のお誕生日オフ会につけようかと思ったらしいけど、せっかくの首輪がチャイナ服に隠れるからやめたんだって〜
☆首輪☆


四葉おウチが近くて(歩いて行ける距離じゃないけど)、よく遊んでもらってるセナちゃんちのセナポンからおやつセットいただきました〜グッド(上向き矢印)
ボクちん、おやつのときは人が(犬が)変わるくらいおやつ大好き〜ハートたち(複数ハート)
☆おやつセット☆


四葉Avaちん家のりかさんから、デンタルコングもらったよ〜るんるん
ももがめちゃ欲しがってたものだから、まず、ももが大喜びして、ボクちんもおウチでおやつ詰めてもらって大喜び〜ぴかぴか(新しい)
☆デンタルコング☆


ホントにホントにありがと〜わーい(嬉しい顔)
こうしてお友達と知り合えて幸せなボクちんとももなのでした〜晴れ

最後に
サークルの集合写真。もちろんももは写ってない。(最近写真を撮られるのが嫌いらしい)
ハイ、チーズカメラ左かなり古いし、掛け声なしで撮りまくってた)
わんこの集合写真って難しいね。。。



なんちゃってモデルPartU

ニックネーム リオ at 23:07| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

お久しぶりです☆

ももがおサボりモード全開で、かれこれ2週間もボクちんの日記書いてもらえなかったよ〜ダッシュ(走り出すさま)
この2週間ちょこちょことお出かけしたりしてたのに〜exclamation×2
でも写真なし。。。というか、採用作品がなかったんだって〜バッド(下向き矢印)

今日はまたもやおばばに会いに徳島へ車(セダン)
徳島のラナンカフェに行って、久しぶりにお写真カメラ撮ってもらったよ〜
自転車買う? 自転車に乗りたいな〜


カフェ喫茶店では、まったりと過ごしたあと、おばばの元へ。
でも、ボクちんお留守番中にやらかしちゃったんだよ〜exclamation×2
詳しくはコチラ
ももには怒られなかったけど、おばばは何故かボクちんに「何でしたの〜?」ってしきりに言ってきた。
ボクちん何のことかわからないよ〜顔(汗)
勝手におやつ食べちゃったからかな〜???
ごめんなさい。。。もうしましぇん

ニックネーム リオ at 22:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

新年は大忙し〜!!

鏡餅明けまして
オメデトウ
ゴザイマス
鏡餅
おめでとうワンッ!



ボクちんには新年って何のことだかさっぱりわかんないんだけど、こんなにお出かけするものなのexclamation&question
今日はまたおばばに会いに行くと言って徳島に行って来たけど、着いてみたらののちゃん犬ファミリーがいたんだるんるん
ののちゃん犬とは夏に会って以来exclamation×2
相変わらず元気だったよ晴れ
ののちゃん(♂)♪ ののちゃんの存在が気になる・・・


何してますの??(;一一) ジロー


ののちゃんがあまりにも元気だから、ボクちんおばばのお膝の上に逃げちゃったもんね〜グッド(上向き矢印)
ここなら安心だもんね〜☆


でも、ののちゃんとは束の間のふれあいだったんだ・・・犬(泣)
また会えるよね・・・ぴかぴか(新しい)ちょっと怖いけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


その後は・・・
ニックネーム リオ at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする