2005年12月29日

車椅子おばば☆

今日はぽかぽかいいお天気だったよ〜晴れ
で、どこかへお出かけするべく車に・・・車(セダン)
チェッ、お留守番か・・・

と思ってたら、ボクちんを呼ぶ声が聞こえる〜耳
おばばだ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
でも、変なのに座ってる。。。
車椅子って言うんだってひらめき
でも、元気そうだったよ〜るんるん

車椅子とボクちん☆ 撫でてもらって、ちょっと得意げ



そのあとラナンカフェ喫茶店ハートたち(複数ハート)
今日は他にもいっぱいわんこ犬いたよかわいい
カフェのオーナーさんを見つめてるの♪



今年のブログは
これで最後になるかと思います
皆様、大変お世話になり
ありがとうございました〜るんるん
来年もよろしくお願いいたします揺れるハート
よいお年をお迎えくださいませ鏡餅

リオ&もも


しあわせだにゃ〜♪

ニックネーム リオ at 22:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

メリークリスわんっ!

あったらーっ(汗)
勢い余って、最後「わんっ」って言っちゃったあせあせ(飛び散る汗)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、ボクちんのおウチ家では、クリスマスクリスマスなるものは関係ないんだって〜どんっ(衝撃)
密かにサンタさん待ってたのに。。。もうやだ〜(悲しい顔)

今日はクリスマスだというのに(しつこく言ってみる・・・殴られたパンチ)ももの用事のお供して、北の橋を渡ってきたんだ〜揺れるハート
今日はここ最近にしたら珍しく陽気晴れ
でも、ボクちんの予想だと明日の朝は車の窓ガラスが凍っているだろう。。。手(チョキ)
・・・とそんなことはどうでもいいとして、ももの用事が済んでから、新しいカフェ(初めて行くカフェ)喫茶店に行ってきたんだ〜ハートたち(複数ハート)
とってもお洒落リボンで、いい感じだったよ〜るんるん
そこでもやっぱりお写真カメラ撮らされたんだけど、ボクちんももに付き合うのがしんどくなってダッシュ(走り出すさま)クンクン鳴いちゃった犬(笑)
やっぱり相変わらずいいお写真は撮れなかったんだって〜exclamation×2

鼻がテカテカ☆ツリーはキラキラ☆ ステキだな〜♪


おやつちょ〜だいっ!


帰りにサービスエリアでお散歩したの〜るんるん
橋のライトアップが「クリスマスバージョン」だったよ〜わーい(嬉しい顔)下
(ライトアップの種類が色々あるのだ〜exclamation
明石海峡大橋

ニックネーム リオ at 22:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

いつものお出かけ

もものご機嫌がよろしくない・・・たらーっ(汗)
なぜなら・・・
カメラカメラをうまく使いこなせないから〜ダッシュ(走り出すさま)
今日もボクちんいっぱいモデルになったんだけど、
採用出来るものがとっても少ないんだって〜ふらふら


今日はボクちん、大好きなドッグカフェ「ラナンカフェ」に行ってきたんだよ〜るんるん
やっぱりオーナーさん大好き〜揺れるハート
また連れて行ってねグッド(上向き矢印)

セレブに見える?


ニックネーム リオ at 22:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

♪くりすますぱ〜ちぃ♪

今日はこないだお泊まりさせてもらったカフェ喫茶店で(泊まったのはカフェではない)くりすますぱ〜ちぃクリスマスなるものがあったので、ボクちんも行ってきたるんるん
お店の人に会うなりボクちんうれションしちゃったんだ〜あせあせ(飛び散る汗)
だって5日間、ずっと一緒にいてくれた人だもの〜ハートたち(複数ハート)
忘れないさっexclamation×2

ボクちん今日は赤のチャイナドレスにエクステつけてたんだけど、画像はなしバッド(下向き矢印)
ももがカメラカメラ持ってくるの忘れたんだって〜たらーっ(汗)
せっかくお洒落さんしたのに。。。犬(怒)

ぱ〜ちぃでは「ファッションショー」があって、ボクちんも出たんだ〜揺れるハート
残念ながら賞はもらえなかったんだけどね・・・
おっきいわんこ犬とかちっちゃいわんこ犬とか中くらいのわんこ犬とかいっぱいいたけど、ボクちんちゃんと挨拶したんだよ〜ぴかぴか(新しい)
ももが見てないところでもものケーキバースデーちょっとペロペロして見つかって怒られたけど、楽しかったハートたち(複数ハート)

ボクちんの晴れ姿見せたかったのにな〜・・・
(家に帰ってきて、写真を撮ろうと思ってたのにスッカリ忘れてしまってました・・・あせあせ(飛び散る汗) なので、関係ないけど先日家で撮った写真をハリハリ byもも)
どう頑張っても帽子が入らない。。。

ニックネーム リオ at 22:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

◇◆ドッグカフェ看板犬!?◆◇

昨日までの5日間、ももに用事があったのでボクちんよそのおウチ家でお泊まりしてきたんだ〜犬
初めはちょっと不安だったけど、お昼間はドッグカフェにいたから色んな人に会えたしハートたち(複数ハート)、夜は夜でケージに入れられっぱなしってわけでもなく、そばに誰かいてくれたからとっても安心できたんだるんるん
お昼間にはももが毎日会いにきてくれたしねかわいい

お店のトリマーさんちのわんこ犬「エコ君」とボクちん仲良しになったんだよ〜ぴかぴか(新しい)
エコ君と一緒♪


お店にも慣れてきて、お客さんに向かってワンワン演劇言っちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)
こんななってみたり・・・ あんななってみたり・・・


お店のオーナーさんウサギには5日間も面倒見てもらって、ホント良くしてもらったしで、別れるときちょっぴり寂しかったな。。。犬(泣)
でもまた近いうちに会えるもんね揺れるハート((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒるんるん
ホントありがとうデシタexclamation×2

その後のお散歩の様子はコチラ
ニックネーム リオ at 20:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

°。°。初雪°。°。

1ヶ月というものは過ぎるのが早いもので、またまた奈良へのお出かけの日と相成りました顔(ペロッ)
ただ、この日はめちゃ寒くて、ボクちん久しぶりに雪雪を見たよ〜ぴかぴか(新しい)
新しいカメラカメラで雪を撮るべく、予定外のところで車から降ろされ、ポーズさせられたけど、いい写真が撮れなかったんだって〜(*≧m≦*)ププッ
でも、楽しかったよ〜るんるん

奈良での用事を済ませた直後のももは、とってもご機嫌ななめだったのであまり触れないでおこう。。。たらーっ(汗)

そのあと、いつものようにレオンちゃん&クレアちゃん兄妹と待ち合わせハートたち(複数ハート)
ももとレオ☆クレmamaしゃんはディナーとおしゃべりに夢中だし、ももなんか写真撮るのに必死だし、ボクちん他のお客さんに相手してもらお〜っとexclamation
・・・あせあせ(飛び散る汗)
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
あんまり相手してくれなかったダッシュ(走り出すさま)
ボクちんも食べたいな〜ホネ

お店にはクリスマスのイルミネーションクリスマスがあって、とってもキレイだったよ〜るんるん
店内が暗かったので、あまりキレイな写真は撮れなかったんだけどねふらふら

ボクちんどこにいるかわかる? 水族館じゃないよ〜


レオンちゃん犬とクレアちゃん犬下

クレアちゃん、顔が切れちゃった〜・・・ 影のあるクレアちゃん♪



ツリーが主役!?

ニックネーム リオ at 23:29| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

おばばとお別れ(=;ェ;=)

今日はおばばを徳島に送り届けてきたんだもうやだ〜(悲しい顔)
しばらく会えなくなるよ。。。バッド(下向き矢印)
また会ったら、大喜びで飛びついて怒られちゃうかな顔(ペロッ)

その帰り、ラナンカフェ喫茶店へ行って来たハートたち(複数ハート)
で、ももはまたボクちんの新しいお洋服を買ってたよブティック
まだ着てないけどねダッシュ(走り出すさま)
そろそろクローゼットにお洋服がかからなくなってきたよ。。。たらーっ(汗)
ん?何か用??


それから鳴門の海岸で遊んで来たんだ〜るんるん
ももは例のごとく大きなカメラカメラを首からぶら下げてた
海岸はとぉ〜ってもexclamation広いのに、またまた貸切状態だし、砂もサラサラ揺れるハート
今日は久しぶりにボクちんが走ってる動画を右









海岸での写真はコチラ
ニックネーム リオ at 22:08| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする