2005年11月30日

モデル犬!?

こないだドッグランにあるわんわんスタジオで、年賀状の撮影会に行ってるときに、ボクちんモデルになったんだ〜ハートたち(複数ハート)
といっても、撮影風景を撮ってるだけなんだけどね顔(ペロッ)
もちろん年賀状の撮影はこのお洋服じゃないよ〜るんるん
お写真はコチラ

で、今日はまたもやおばばがお泊まりに来てるの〜揺れるハート
おばばがいたら、おやついっぱいもらえるからボクちん幸せ〜グッド(上向き矢印)
おばばには、「ク〜ン、クーンもうやだ〜(悲しい顔)」ってせつない声出したら、効果絶大なんだもん〜exclamation×2
あとでおばばがももに怒られてるけど、ボクちん知らないも〜んダッシュ(走り出すさま)

ただ、おばばとは明日からしばらく会えなくなるんだって。。。2
サビシイナ・・・

☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪.JPG

ニックネーム リオ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

**年賀状撮影会**

今日はお昼から「お散歩〜るんるん」と喜んでいたハートたち(複数ハート)
着いた先はドッグらんクマ
わ〜いexclamation×2
走って遊べる〜グッド(上向き矢印)
なんて思ったのも束の間、ドッグランには先着わんこがいて、入るなり吠えられた。。。ふらふらバッド(下向き矢印)

そしたら今度は建物の中に入れられて、おウチから着ていたお洋服ブティックを脱がされあせあせ(飛び散る汗)、別のお洋服に着替えさせられたと思ったら台の上でパシャパシャ写真を撮られたよカメラ
いっぱいお写真カメラ撮ってくれた揺れるハート
お写真撮ってもらったら、おやつもらえるんだ〜ぴかぴか(新しい)
どうやらドッグランに入ってきたときに吠えたワンコ犬は、カメラマンさんちのわんこらしい。
後ろのわんこ怖いよ〜。。。


今日撮った写真は、「年賀状鏡餅」ってのに使うんだって〜exclamation
ボクちん、年賀状書いたことないからわからないけど、せっかくいっぱい写真撮ってもらったし、ボクちんも年賀状もって挨拶まわりしようかな〜るんるん

ハチさんになってみました♪

ニックネーム リオ at 22:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

おばばのお泊まり

一昨日、大好きなおばばがボクちんのおウチ家にお泊まりに来てたんだ〜るんるん
おばばを見つけた瞬間、もう嬉しくって嬉しくってグッド(上向き矢印)、お水に足を突っ込もうが関係なかったよ〜ハートたち(複数ハート)
おばばが来てたときの写真はないんだけど、おばばがいるから嬉しくって、ホントは眠いのにおばばとも遊びたくて、なかなかネンネ出来なかったんだ・・・
あと、ももはケチだからくれないけど、おばばだったらおやついっぱいもらえるから、おやつねだったりしてたの〜揺れるハート
また泊まりに来てくれないかな〜るんるん

今日はももの仕事がお休みだったんだけど、ボクちん連れてどこかへお出かけにつれて行かれたの顔(笑)
また、散歩&カフェ喫茶店かな〜なんて思ってたんだけど、目的地に着くなりボクちんお留守番・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ももが戻ってきたら超ご機嫌るんるんでお散歩に連れてってくれたグッド(上向き矢印)
どうやら新しいカメラカメラを買ったらしいダッシュ(走り出すさま)
・・・どうせ使いこなせないのに。。。・・……(-。-) ボソッ

むにゃむにゃ・・・

ニックネーム リオ at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

☆新☆カフェ

今日はももが昼から(と言っても、昼まで寝てた)フワフワのものをテーブルにかけてたかわいい
コタツ布団らしい・・・
そういえば、いままでちょっと寒かったのはこれがなかったせいなのか〜exclamation&question

今日はいいお天気だったけど、最近忙しくて家のこと何も出来てないからって、ボクちんのお散歩は後回しで、ももは家でゴソゴソしてた〜。。。たいくつ〜。。。バッド(下向き矢印)
でも、突然思い立ったかのようにどこかに電話phone toして、ルンルンるんるんしながらお散歩に連れてってくれるってハートたち(複数ハート)
ん〜ダッシュ(走り出すさま)やっぱり女の子が着るようなお洋服だにゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

そんなことはともかくexclamation
今日は東の海岸リゾートに行って来たよ〜揺れるハート
ホントは3日前にも行ったんだけどねGood
でも3日前に行ったときは、ボクちん拾い食いいっぱいしちゃったから、今日はノーリードにしてくれなかったの・・・もうやだ〜(悲しい顔)
リードついてたらつまんなぁ〜い!


ちょっとビックリ顔 耳の毛が乱れちゃった〜



お散歩のあとは、今日初めて行くカフェ喫茶店に。
ももったら実はこれが目当てだったんだな〜どんっ(衝撃)
ももだけおやつファーストフード食べてた。。。
ボクちんもちょっとおやつもらったけど、おやつよりもお店の人によしよししてもらいたくってずっとアピールしてたんだわーい(嬉しい顔)
初のカフェにて



ではまたね〜Hello
ボクちんあやしい?

ニックネーム リオ at 22:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

あかんたれ大賞受賞・・・

昨日長文ブログ書いたのに(ももが)、ちょっとしたミスですべて消えちゃったんだって〜バッド(下向き矢印)
だからもう長文はやめ〜どんっ(衝撃)ってももが叫んでた。。。

一昨日、もものわんこサークルLOVE WAN CLUBのオフ会だったんだイベント
今回は8人顔(笑)12わんこ犬(笑)
こんなにわんこのお友達いっぱいいるのに、ボクちんなかなか仲良くなれないんだよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
せっかくのドッグランもこんなとこに避難ダッシュ(走り出すさま)
わんこが怖いので、テーブルの上に避難しました


なので、あかんたれNO.1
反省会の特典付きプレゼント

参加メンバー紹介
ニックネーム リオ at 22:09| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

コロコロころり〜ん♪

こないだももがボクちんを置いて一人でお買い物に行ったときに、某スーパーで買ってきてくれたこのおもちゃゲーム
知育トイ」なるものらしい目
でもこのおもちゃ、遊んでたらおやつが出てくるの〜ハートたち(複数ハート)
ボクちん夢中で遊んじゃったよ〜るんるん
前に買った「知育トイ」なるおもちゃはボクちんが数日でこわしちゃった〜バッド(下向き矢印)
それから買ってもらえなかったんだけどねたらーっ(汗)
ボクちん、食べることに関しては必死さ〜exclamation









今日は一足早くサンタさん登場〜クリスマス
・・・っていうか、ボクちん頭大きいから、帽子が入りきらなかったんだけどあせあせ(飛び散る汗)
まずは横から


ボンボンの位置がおかしいゾ???探検隊みたい!

ニックネーム リオ at 22:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ストレス解消〜♪

今日は久しぶりにちゃんとしたお散歩に連れて行ってもらったよ〜ハートたち(複数ハート)
昨日の作戦(コチラを参照)大成功〜グッド(上向き矢印)

今日はひろ〜い公園クリスマス
初めは広場の真ん中におっきいわんこ犬と黒いわんこがいたんだけど、ボクちん怖いから別の方向にももを先導したんだ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
少ししたらそのわんこ達が帰って行って、ボクちんの貸切さ〜ぴかぴか(新しい)
ももは最近カメラの撮り方カメラを研究してるらしく、色んな方向から写真撮ってたダッシュ(走り出すさま)
素人なんだから、これ以上は無理だって〜手(パー)

こんなもんでいいかい? 口から何か出てますけど・・・?


久しぶりに銅像の前で記念撮影〜


もっと空が青かったらいいのにな〜

ニックネーム リオ at 22:14| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

レオクレ兄妹とディナー

今日はまたもものお供の奈良に付き合わされたダッシュ(走り出すさま)
その帰りに、お友達のレオンちゃん犬とクレアちゃん犬に会って一緒にディナーレストランしてきたの〜るんるん
ももとレオ☆クレmamaしゃんはお話に夢中で、時々思い出したようにボクちん達の相手してくれるんだけど、もも達の目を盗んで目隣に座ってるお姉さん揺れるハートに愛想ふりまいてたんだ〜わーい(嬉しい顔)

こんな見事な3ショットは初めてかも〜♪ レオンちゃん(右)とクレアちゃん(左)



レオンちゃんたら、mamaがうつむいたらmamaの背中に乗っちゃったの〜exclamation×2(*≧m≦*)ププッ
ボクちんがそんなことしたら、後がどうなるかわかんないよ〜どんっ(衝撃)
おんぶ犬、初公開〜☆



かわいいかわいいかわいいおまけかわいいかわいいかわいい

ホントは何枚も何枚も撮ったんだけどカメラ、どれもボツあせあせ(飛び散る汗)
でもせっかくなので、そのボツ作品を大公開〜るんるん

こらこら、どっちもしまりがないぞよ〜 ぶれてるし。。。寝てるし。。。よそ見してるし。。。




最近まともな散歩に連れていってくれないから、ボクちんグレちゃうぞ〜ちっ(怒った顔)

万年困り顔のボクちん☆


ニックネーム リオ at 22:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

一芸披露〜♪

今日は何故だかボクちんの必殺技ぴかぴか(新しい)を披露るんるん
・・・っていうか、ただ単にお散歩に行ってないから、ネタがないんだって〜ダッシュ(走り出すさま)

ボクちんのおウチで撮ったんだけど、背景はあまり気にしないでねたらーっ(汗)
キタナイから・・・あせあせ(飛び散る汗)









1ばんざ〜いexclamation
2おすわり犬
3お手手(パー)
4バーンどんっ(衝撃)
5フセ右斜め下

をしたよ〜ハートたち(複数ハート)
ホントはあともう一つ「ゴロン」って1回転できるんだけどねわーい(嬉しい顔)

もちろんあとでたっぷりおやつバースデーもらった〜揺れるハート
ニックネーム リオ at 21:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

カフェ&おばば

今日はももがおばばに用事があるからっておばばのところに行ったのに、おばばがいなかったからカフェ喫茶店へ連れ出された。。。あせあせ(飛び散る汗)
カフェでは店員さんにも、お客さんでいた人にもヨシヨシしてもらったの〜るんるん
だから、ボクちんおやつもらえなかったけど満足なんだ〜グッド(上向き矢印)

カフェから帰ったら、おばばにも会えたし揺れるハート
・・・たらーっ(汗)
あれexclamation&question
散歩は〜???

何でこんなとこで写真撮らされてるの〜? くまさんサンタと記念撮影〜♪


ボクちんの顔って四角いよね・・・

ニックネーム リオ at 22:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする