2007年06月05日

☆ブログお引越し☆

ミルも仲間入りるんるんして、
リオちんだけの冒険ではなくなったので、
ブログをお引越ししますぴかぴか(新しい)


お手数ですが、リンクの変更よろしくお願いします下


「リオと夢ミル」


ニックネーム リオ at 23:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

西宮撮影会カメラ

かれこれ1ヶ月も前の出来事exclamation

もものサークルのオフ会で、プロカメラマンによる撮影会カメラなるものをしてきたよ〜手(チョキ)
この記事をアップ上する直前にネット不通となり今に至る・・・

プロカメラマンといっても、ボクちんがいつも撮ってもらってる南あわじドッグランのカメラマンなんだけどね〜Good

撮影会は西宮ヨットハーバー船と芦屋浜リゾートでしたよ〜るんるん
とってもいいお天気だったけど、ももは前日の仕事の関係で3時間ほどしか寝てなかったらしい・・・
なのでかなりバテてたあせあせ(飛び散る汗)
しかも当日のことはところどころ覚えてないうえに、紫外線の強いこの時期の太陽晴れの下にいたから、帰る頃には顔も腕も真っ赤どんっ(衝撃)
クチビルキスマークに至っては日焼けしてカピカピexclamation×2
辛いものを食べたあとのような感じだったらしい〜


撮影会参加ワンコ犬(笑)は総勢24犬(笑)
ボクちんも入れたら25犬(笑)
そんな大変な撮影の中でもボクちんの写真も撮ってもらっちった〜黒ハート

飛行犬♪


もひとつ飛行犬♪


背景ボケすぎてヨットがみえな〜い!


口あいてまっせ〜


楽しそう〜♪


グラビアアイドルを思い出したらしい・・・


得意のポーズ♪


芦屋浜では、ももは疲れてベンチで寝てたらしい顔(汗)
なのでボクちんのお写真もなしバッド(下向き矢印)

それでもとっても楽しかったらしい〜揺れるハート
四葉オフ会前々日四葉

ニックネーム リオ at 23:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ネット復活Clap

ようやくネットが再開通しました〜(┯_┯) ウルルルルル
メールチェックしない間に、溜まりに溜まって500通。
うち、必要なメールは5通くらいでした。。。

ネットが出来ない間はさすがに写真を撮る機会も減っていたのですが、それでもいくらかは撮ってるので、ボチボチ更新していきたいと思います。
また、ネット不通になる前にいただいていたコメントのお返事・お友達への訪問はこれからボチボチさせてもらいますので、気長にお待ちくださいませ〜(o*。_。)oペコッ


ところでexclamation×2

知っている人は知っているかと思うのですが、
以前に4月16日のブログ4月29日のブログに登場した、sweetちんが連れて来ていたブラクリの「パンちゃん」が、念願かなってもも家の子となりました〜かわいいかわいいかわいい
名前は「パンちゃん」
改めまして
ミル
になりました〜ハートたち(複数ハート)
以後、お見知りおきを〜Good

リオとミル



もう1わんこ飼うならブラクリの女の子exclamation×2と決めていたもも
リオちんがあまりわんこが好きじゃないから、かなり悩んだ結果でもあったのですが。。。

さすが淡路産exclamation×2
元気いっぱいで、リオちんタジタジたらーっ(汗)
ときどき悪魔にも見えることもあるけど、とってもかわいいでするんるん
そんなミル犬(笑)今後の課題右
1

1おトイレが完璧に出来ることexclamation×2
2リオを立てることexclamation×2
(これはもも自身が1歳上の実兄を立てることが出来ないので、ももを見習うのは無理かと思われる・・・)
3お留守番が出来るようになることexclamation×2

とりあえずはこれでぴかぴか(新しい)
まだまだ5ヶ月。。。されど5ヶ月。。。
「かしこい子」目指して頑張りますっ手(チョキ)

そして、わんこ苦手なリオとのこんなツーショットを見ると、感動してしまうももなのでした〜ハートたち(複数ハート)

兄よ・・・妹よ・・・


ヘソ天リオ

ニックネーム リオ at 23:02| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

ネット不通

先日もお知らせしましたが、只今完全にネット不通となってしまいました…
おそらく今月中には復活出来ると思うので、復活したら必ずコメントのお返事はしますので、気長にお待ちくださいm(__)m

FREE SPOTなどで一時的に復活することはあるかも知れませんが、自宅では全く出来ない状態なので、メールも全くチェック出来ていません。

私&リオのこと忘れないでくださいね〜グッド(上向き矢印)



ニックネーム リオ at 19:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

淡路産オフ会イベント

22日(日)


sweetちん主催の
淡路産オフ会が開催されたよ〜ぴかぴか(新しい)

淡路産」とはexclamation&question
下下下
読んで字のごとく、「淡路(sweet家家)生まれのわんこ犬(笑)」のことGood
ボクちんは淡路産じゃないけど、お友達だし〜手(チョキ)手(チョキ)

ただ、1週間前からの週間天気予報では雨雨
なんとか当日曇り曇りであることを祈ってみたけど。。。バッド(下向き矢印)
本来ならば、ボクちん行きつけの南あわじドッグラン貸し切りでの開催予定演劇だったんだけど、ギリギリまで悩んで、sweetちんの実家で〜右
広いお庭があって、屋根付きの舞台(!?)みたいなのもあったよ〜揺れるハート

ボクちんはtomomoパパちゃんの横でくつろいでたんだハートたち(複数ハート)
tomomoパパちゃんのお膝で♪



まずはバーベキューファーストフード
(これには数人のみ知るボクちんの粗相ハプニングがあせあせ(飛び散る汗)

お肉焼き担当位置情報させられたなったのは
ももあんしゃん家のパパさんわーい(嬉しい顔)
ありがと〜黒ハート

んまんまっ


ボクちんの頭出演〜♪


上
どこからともなくお刺身魚&ビールビールexclamation×2
ももは車車(セダン)に乗ってきたので、よだれを垂らしながらビールは我慢したとか・・・顔(イヒヒ)

かわいい今回参加のわんこかわいい


sweetちん家のういちゃん犬(笑)&ぱんちゃん犬(笑)

ういちゃんはどこかの女優さんに似てるし〜るんるん
パンちゃんは・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
ぱんちゃんオネム〜


tomomoっち家のまろんくん犬(笑)ばにらちゃん犬(笑)べりえちゃん犬(笑)
tomomoっちはももの連れさ〜Good
ボクちんパパちゃん大好き〜黒ハート
パパちゃんと男同士の話したんだ〜exclamation×2
まろんくん&べりえちゃん


べりえちゃん


ばにらちゃん


ももあんちゃん家のモモくん家&杏ちゃん犬(笑)&サクちゃん犬(笑)
ももあん夫妻は、いつもボクちんのトリミングはさみをしてくれる人のお知り合いわーい(嬉しい顔)
早速先日のかたっぽ眉毛のこと報告しちゃった〜顔(イヒヒ)
杏ちゃん&サクちゃん母子


モモちゃん


しぇりままさん家のシェリーちゃん犬(笑)
しぇりままさんと会うのは2回目手(チョキ)
sweetちんのおウチにいるわんこのこと、とっても詳しいんだよ〜exclamation×2
シェリーちゃん


あきちゃん家のELLEくん犬(笑)
あきちゃんにはももが失言をしてしまいましたどんっ(衝撃)
ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
ELLEくんは相変わらずボクちんと一緒でシャイだね〜わーい(嬉しい顔)
ELLEくん


ヒカルさん家のバジルちゃん犬(笑)&ビオラちゃん犬(笑)
実はももはヒカルさんのブログ、良く読み逃げしてたんだって〜ダッシュ(走り出すさま)
写真がとってもキレイでセンスがいいっGood
バジルちゃん


バジルちゃん&ビオラちゃん


サエさん家のエンジェルちゃん犬(笑)&レントくん犬(笑)
(エンちゃんの写真撮れてませんでした。。。たらーっ(汗)ごめんなさい〜ふらふら
長崎在住のサエさんに会えたのはとっても嬉しい〜exclamation×2
ブログをやっていたおかげだね〜わーい(嬉しい顔)
だって、いつもボクちんのこと褒めてもらってたから〜るんるん
ナイスバディーexclamation×2(・・・って古いよねexclamation&question
恋人(レント)くん


ひらめき以下、関東から参加のチームひらめき
(お揃いのタカTが可愛かった〜ハートたち(複数ハート)

イブママさん家のプラムちゃん犬(笑)&こももちゃん犬(笑)(後ろで小さく写ってるのがこももちゃん)
ブログはいつも読み逃げしてましたダッシュ(走り出すさま)
プラムちゃんもこももちゃんも、ゲームのときには必ずボクちんの対戦相手だったよー(長音記号1)
移動のときにはこのバッグで♪


akiさん家のルアナちゃん犬(笑)
関東から参加るんるん
実はかなりずぅ〜っと前からブログ読み逃げしてたりしたたらーっ(汗)
何せ面白いっexclamation×2
その面白いブログを書く人はどんな人かと想像してみたりしたけど、とってもキュートな人だったのでこれまたビックリexclamation×2
ルアナちゃん


まゆみさん家の真鈴ちゃん犬(笑)
イブママさん・akiさんちからブログリンク飛んで行ったことがあります〜るんるん
毛がとってもフサフサしてたから、ボクちんの仲間かと思ったけど、ボクちんよりもずっと小さかったあせあせ(飛び散る汗)
失礼しました(o*。_。)oペコッ
真鈴ちゃん


カフェミロままさん家のミロくん犬(笑)
ミロくんともカフェミロままさんともほとんどお話出来なかったのが残念〜バッド(下向き矢印)
ミロくんはとっても凛々しいお顔してたよ〜揺れるハート
ミロくん


えりっちさん家のcocoくん犬(笑)
ごめんなさ〜いダッシュ(走り出すさま)
cocoくんのピンの写真カメラがありませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
とってもおとなしくてお利口さんだったよ〜手(チョキ)



紹介が終わったところでゲーム演劇
ボクちんどれもバッチリGood

1待て手(パー)ゲーム

待て!・・・待てない・・・


2名前呼んで来い〜

来いよ〜!!!


3目隠しわが子当てゲーム眼鏡

どれどれ?


4チーム対抗リレー位置情報

追いつけっ!追い越せっ!!



そんなこんなで楽しく過ごしたあと、
sweetちんtomomoっちの手作りケーキでおやつタイムバースデー


最後に集合写真を撮ってお開きとなったのでした〜るんるん
もちろんももは写ってない



おにぎり作ってくれた人もありがと〜ハートたち(複数ハート)
おいしかったよGood


今回ももはみんなの写真撮るのに必死で、ボクちんのお写真あまり撮ってないんだってダッシュ(走り出すさま)
せっかくボクちんいい子にしてたのに〜どんっ(衝撃)
ボクちん男の子だよ〜!


影のあるボクちんもいかが?



今回のオフ会では、端っこ族バッド(下向き矢印)になることなかったものの、とっても疲れました〜ダッシュ(走り出すさま)
(ケモノになったから・・・( ̄o ̄;)ボソッ)

何か?


ブサイク!!!

ニックネーム リオ at 23:45| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

四国カフェ喫茶店

17日のこと揺れるハート
(このブログはももの都合により、約1週間遅れで進行していること、ご了承ください〜(o*。_。)oペコッ)

以前より行きたかった「徳島のドッグカフェ楓(フー)」に行って来ましたるんるん
徳島市内といっても、「ホントに市内exclamation&question」と思うような自然がいっぱいのところにポツンとあって。
でも、お見せはとってもお洒落な感じ〜グッド(上向き矢印)
広くてゆったりしてた〜揺れるハート
ただ・・・
愛煙家喫煙ももにとって店内禁煙禁煙というのは、かなりテンションバッド(下向き矢印)なのでした〜顔(汗)
(健康のためには禁煙だよね〜exclamation×2 
最近禁煙のお店多いし・・・)

前日までの雨雨のため地面の状態は良くなかったけど、小さいドッグランもあるんだよ〜揺れるハート
ボクちんの場合は『貸し切り』というVIP待遇ぴかぴか(新しい)じゃないと遊ばないボクちんなのさ〜手(チョキ)

注)ランチレストランの写真は相変わらずありません・・・たらーっ(汗)

お店の外観


鼻デカ〜


店内にて


ボクちんのおやつ♪


ももの大好きなコーヒー



せっかく四国まで来たので、それから高松までGO右車(セダン)
以前に行ったことあるメイドリーム」にも行って来た〜揺れるハート
お店の人もとってもフレンドリーでとってもいい感じ〜グッド(上向き矢印)
ここにもドッグランはあるよ〜手(チョキ)
今回はカウンター世紀に座ったよ〜

上ボクちんを探してみてねわーい(嬉しい顔)


ランチを食べたのが早かったせいか、「小腹がすいた・・・」byもも ってことで、デザートを注文かわいい
そしたら、小腹どころでは済まないこんなデザートが。。。あせあせ(飛び散る汗)
果実たっぷりフレンチトースト


ももが太る原因はここにあるんだ・・・と確信したボクちんなのでしたダッシュ(走り出すさま)

呆れ顔・・・


ボクちんにもおやつ〜!!!



明日はsweetちんの「淡路産オフ会
たくさんのわんこ犬(笑)とお友達になれるかなexclamation&question
ニックネーム リオ at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

撮影会下見目

かわいい12日(木)の出来事かわいい


今月26日に、もも企画のプロカメラマンによる撮影会カメラをするにあたって、レオ☆クレmamaんちのレオンちゃん犬(笑)&クレアちゃんとお出かけしてきたよ〜るんるん

まずはランチレストラン
でも、ランチの場所は撮影会とは関係ないんだあせあせ(飛び散る汗)
ドッグカフェ喫茶店めぐりの好きなももが、
「ここは行ったことない」ってだけの理由ダッシュ(走り出すさま)
相変わらずランチの写真なんてないさ〜るんるん(←開き直りexclamation

ショッピングセンターの一角にあるよ〜


またまた撮影会とは関係ないんだけど、
このカフェのまわりはショッピングセンターになってて、
そのあたりでプチ撮影会カメラ

いつもいつもこんなことさせられて・・・


みんな現実逃避もしたくなるさ〜


後ろにあるのは噴水♪(見ればわかる)


いい子にしてたらおやつもらえるから


レオンちゃんと〜♪


この小川はさっきの噴水に続く・・・


レオクレ兄妹


暑くて大声も出したくなるさ〜


桜吹雪がキレイだったよ


べろ〜んなレオンちゃん



女王様は誰だ〜exclamation&question下

仲良し3ショット♪



で、ここからが下見本番exclamation×2
撮影会後に行くカフェ喫茶店
・・・って下見するまでの画像が多いような気もするけどあせあせ(飛び散る汗)
当日のアポはとりあえず取れた手(チョキ)
お洒落な感じ揺れるハート
半分以上がカウンター


カバンが邪魔かも?


このショップは、トイプードルのブリーダーさんもされてるので、ショップにはトイプードルもいたよ〜わーい(嬉しい顔)



残念ながら、ランチに時間を取りすぎて、撮影会する予定のヨットハーバーには行かなかったんだけど、ヨットハーバー後に行く浜には行って来たよ〜るんるん
ボクちん砂浜に行くの久しぶりで嬉しくって揺れるハート走り回っちゃった〜黒ハート
で、ここでお友達のRちゃん犬(笑)と合流Good

キレイに整備された人工浜


ボクちんは海の男さ〜ъ( ゜ー^)イェー♪


レオンちゃんもバッチリ☆


本能・・・かな?


Rちゃん合流〜♪


穴に落とされないように・・・



と、こんな感じで下見してきたんだけど、
結局下見は口実で、ただ単に遊びたかったのではexclamation&questionという疑いがぬぐいきれないボクちんなのでした〜


26日晴れますように・・・( ̄十 ̄)アーメン・・・

四葉SWEET DOG HOUSE四葉

ニックネーム リオ at 23:48| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

桜お花見桜

前回更新してから、あまり日が経ってないのに更新してるから、ビックリされた方も多いのではexclamation&question

写真が溜まって来たというウワサも・・・ダッシュ(走り出すさま)


前置きはこれくらいにして、
タイトルにもあるように、
ボクちん、お花見かわいいしてきました〜ハートたち(複数ハート)
といっても、自宅から車で10分くらいのダム
ここは初夏にはホタルが見れることでも有名だし、
夏には心霊現象モバQのウワサも・・・がく〜(落胆した顔)(ダムにはありがちexclamation&question
ホタルの写真もお届けできたらいいけど、期待薄バッド(下向き矢印)


ダムのまわりを車で一周できるよ〜♪


本日の1枚目


満開〜♪


桜に見えないね〜


ボクちんどこにいるかわかるかな?


やっぱりボクちんメインじゃないとね☆


桜並木道


ありゃりゃ〜?ボクちんの顔歪んでる!?


「なんちゃって」枝垂れ桜


花見を堪能するボクちんであった・・・


ダムの色が緑できれい〜


桜に囲まれてるけど、ちょっとわかりにくいね〜



一気に写真カメラ貼っちゃった〜( ̄∇ ̄*)たらーっ(汗)エヘヘ


で、ボクちんのお耳に、
桜と同じ色のおリボンリボンがついてたんだよ〜るんるん
トリミングはさみに行ったあとにお花見に連れていってもらったんだけど、トリミングが終わって帰った直後にトリマーさんから電話phone to
「リオ君の左の眉毛は切ったんですけど、右の眉毛を切るの忘れてたの思い出したんですよ〜exclamation×2」ってわーい(嬉しい顔)
ももはこんなおトボケが大好き黒ハート
しばらくボクちんのお顔を見ては笑ってたよむかっ(怒り)
その眉毛の様子わかるかなぁ〜???下
右の眉毛だけ「ピーン」


翌日にようやく切ってもらえたのでした・・・あせあせ(飛び散る汗)


もものおNEW眼鏡眼鏡

ニックネーム リオ at 00:17| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

LOVE WAN CLUBオフ会犬(笑)

はるか2週間前の出来事・・・


しかも、引越しの荷物の状況も、2週間前と大して変わらないのがボクちんにはのままどんっ(衝撃)

いくら仕事が忙しいったって、
ももの睡眠時間は満ち足りているとかexclamation&question

(# ̄З ̄) ブツブツダッシュ(走り出すさま)

エェー、コホンッ!(;-o-)o"
またしても久しぶりの更新なのに、ボクちんの愚痴で始まり失礼しましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


冒頭にも書いたように、
はるか2週間前、「LOVE WAN CLUB」のオフ会があったのハートたち(複数ハート)
今回はたくさんのお友達に会ったよ〜わーい(嬉しい顔)
17人20わんこくらいかな〜???(←アバウト)
みんなの写真カメラも、頑張って撮ってたけど、それをすべて披露すると大変なことになるから、今回はボクちんが写ってる写真のみ掲載です〜かわいい


今回は大阪の迎賓館ってところで、オフ会があったんだ〜るんるん

まずはランチレストランの写真から〜下
コース料理だったよ〜(もちろんママ達の・・・)
オードブル♪







・・・




・・・




・・・





以上exclamation×2


またしてもやらかしてしまったらしいたらーっ(汗)
ももったら、食事の写真ちゃんと撮るぞ〜って気合い入れてたのに、食べ物を目の前にすると理性がなくなるらしい・・・ダッシュ(走り出すさま)
食事の写真はこの1枚のみふらふら

でも、ボクちんにとってはそんなことどうでもいいんだ〜るんるん
ボクちん、このカフェのイケメンお兄さんに恋黒ハートをしてしまったのだ〜ぴかぴか(新しい)

ナイショでチュー♪



一緒におウチ家へ帰ろうって誘ってみたけど断られた。。。もうやだ〜(悲しい顔)


気を取り直してドッグランへ右右右


気を取り直すも何も、ボクちんにとっては恐怖のドッグランがく〜(落胆した顔)
だって、わんこがいっぱいいるんだもん〜バッド(下向き矢印)
ボクちん監督しとくよあせあせ(飛び散る汗)

早く帰りたい・・・


お友達のレオンちゃんと


左から、クレアちゃん・レオンちゃん・ボクちん・レイアちゃん


みんなは楽しそうに遊んでたけど、
ボクちんは置き物になるだけで精一杯どんっ(衝撃)
ももはたくさんの人とお友達になれて嬉しかったみたいだけどね〜


一日中遊んで疲れたのでした〜ダッシュ(走り出すさま)
ディナーのカフェにて



かわいいまたしても南あわじドッグランに行ってきましたかわいい

ニックネーム リオ at 01:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

復活exclamation&question<仮>

かわいいかわいいかわいいももよりあいさつかわいいかわいいかわいい


ご無沙汰しておりました(o*。_。)oペコッ
引越しでバタバタしていたので、ブログ更新もままならず、ブログのお返事も止まった状態でご迷惑をおかけしております。
とりあえず、引越しは無事に完了し手(チョキ)
残すは荷物の片付けのみ(これが大変なんだな〜あせあせ(飛び散る汗))です。
その荷物も大半は片付いたのですが、
ネット開通は3ヵ月後くらいになるかと・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(何せへき地なクセに光ネットにしたもので・・・)

で、何故ネットしているのかってexclamation&question
ちなみに携帯からではありません手(パー)
ちょっとした事情ありで、ネットは出来るのです〜るんるん
でも、いつ不通になるかはわからないのでとりあえず<仮復活>ってことでダッシュ(走り出すさま)
ネットが出来る限りはボチボチ更新して行きますので、お付き合いヨロシクお願いますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



ここからはボクちんの登場だ〜手(チョキ)
引越しのためボクちんの写真も十分に撮ってもらえずだったけど、ボチボチ復活かな〜揺れるハート
でも。。。
おウチ家の中がまだ片付いてないから、世間に披露するのは恥ずかしいんだって〜ダッシュ(走り出すさま)

このマンション?アパート?は、ペット可なんだけど、まだ2世帯しか入居してないの〜
しかも、4月入居予定の2世帯も含めてわんこ犬(笑)がいるのはボクちんとこだけ〜
ある意味ありがたいけど、気を遣うな〜あせあせ(飛び散る汗)

新しいおウチはボクちんのためのおウチと言っても過言ではないっexclamation×2
だって、ボクちん専用の出入り口とか〜ハートたち(複数ハート)、ボクちんの足洗い場とか〜ハートたち(複数ハート)、ボクちん専用のトイレスペースがあるんだ〜るんるん
少しだけ紹介〜ぴかぴか(新しい)
(でも、ホントにお見せ出来る場所は少しだけ)

ここを利用したのはまだ1回だけ〜


ボクちん専用ドア


ドアにピント合わせるな〜!!!



ボクちん、段ボールが怖くて、ももが段ボールを片付けるたびにこうしてコタツの中に隠れてたんだ〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ボクちん出てもいい?



段ボールはもう少し残ってるので、もうしばらくはこの生活が続きそうだけどね〜ふらふら



ところでexclamation×2



引越し前に取材がありました〜わーい(嬉しい顔)
いつもお世話になってる南あわじドッグランの取材本
それにボクちんが「飛行犬」写真撮ってもらってる姿を撮影してもらったよ〜るんるん
関西のケーブルTVで「J:COM(ジェイコム)」ってところなんだけど、実はももも出演exclamation&questionしちゃったりなんかしてあせあせ(飛び散る汗)
もし加入されてる方がいたら見てみてください〜目(ももの姿を見るのはあまりオススメしない・・・)

その撮影風景で撮ってもらった写真(by 南あわじドッグラン)を披露するね〜るんるん

やっぱり「飛行犬」でしょ〜


もいっちょ!


ポートレート


ヘソ出し♪


スタジオ内にて


アップ



引越しの関係で、この日のファッションと同じファッションで「LOVE WAN CLUB」のオフ会にも行って来たけど、その様子はまた次回右右右
ニックネーム リオ at 02:03| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする